2011年12月31日土曜日

さよなら 2011!!


あと数時間で今年も終わりますなぁ。

今年の年末は「毎年喧嘩の原因となっている大掃除を辞めよう」と家族会議で決まったおかげで、なんだかのんびりと過ごしています。

今日はちょっとだけ掃除をした後、スイーツ嫌いのりんごさんが「ガストのパンケーキが食べたい」と言い出してくれたおかげで午後から買い出しや洗車の合間に楽しい時間が過ごせました。

2011年の前半はいろんなことで辛く悲しい経験をし本当にきつかったですが、後半になって随分と気持ちも軽くなり楽しいこともたくさんありました。

SBに関して言えば、年々引きこもり度が増しておりますが来年もより一層マイナーにやっていきますわ。

そういえば、先日、定期クラスの方が開いた忘年会に私も参加させていただきました。


大所帯のクラスの中でも古参の皆さん(苦笑)がやってる女子会は、一番年長のお姉さまからナウでヤングな奥様まで、その年齢差20歳とは思えないほど仲良しであります。

そんな皆さんから
サ~~~~プラ~~~~~イズ!!!




定期クラス5周年をお祝いして、ミニブックを作ってくれていました!!

皆さん家庭やお仕事で忙しい中、1ページずつ(時には見開きで)メッセージ入りのパーソナルLOを内緒で用意していてくれたようで、その時の私ったら余りに突然のプレゼントにギャッとなってウッとなってジョワワワ~~~~ンでした。(全部擬音語)

感動と最後の空白ページ(爆)で酔いも醒めてしまったけれどこんな素敵なプレゼントにさえも私からの駄目だしを要求する皆さんのため、来年もますますキッツイ一言を準備して教室に挑みたいと思います。╰(✿´︶`✿)╯♡ヨロシクネ

さて、来年はどんな1年になるでしょう。
私のまわりの全ての方が笑顔でいられるような幸せな1年になりますよう。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。





4 件のコメント:

  1. 素敵な締めになったね♪
    うちも大掃除は静かにスルーしたよ(笑)
    明けちゃいましたが・・・
    今年も素敵な一年になりますように☆

    返信削除
  2. :::SUNちゃん:::

    あけおめで~す!
    昨年(エッ!もう昨年のことになってるわ)は大掃除ナシのせいか、万事が順調で良いですわ。
    もう、今年の年末も大掃除はしません。キッパリ

    返信削除
  3. おめでとう~
    今年は何回会えるかな?

    私も大掃除はしてません
    なので年始早々、掃除してます
    ダメ主婦です・・・

    返信削除
  4. :::ooiwaさん:::

    あけおめで~す!
    正月あけて、今日初めて掃除機出した駄目主婦です(笑)

    今年も会えますわよね?
    福岡ももうちょっと行きたいなぁ。

    返信削除