2011年12月7日水曜日

誰か起こして【マンキツ大感謝祭4日目に参加!】

あーーーーーーー、寒くて元気が出ません。
今日は我が家のマンション全戸排水管掃除の日。
朝から台所・洗面所・風呂場の3か所を業者の人が来る前に慌てて大掃除しておりました。
毎年、これがないと水周りの掃除をしない堕落した主婦なのでありがたいやら面倒くさいやら。

さてさて、まみ所長も帰ってきたマンキツ大感謝祭(4日目)にしてようやく参加でございます。

っが!申し訳ないことに私自身も半期に一度のクロップイヤイヤ大感謝祭の真っ最中なので、マンキツ使用率2%という驚異のLOができております。


WPのクリスマスラインPPにcrateをコラボで作ったというのに、クリスマス感がないに等しいLOです。(写真もクリスマスじゃないし)

さて、マンキツはいずこに?


ここにはありません。
WPとPrimaのお花が可愛いというだけ。


ここにもありません。
Elle's Studioが可愛いなぁ~というだけ。


正解はここ。
BGのブラッズ1個だけであります。
自分で買った覚えがないのでCalicoのキットに入っていたのでしょう。

ユニバーサルとかディズニーとか、田舎者(私)が行くと馬鹿みたいに写真を撮って、興奮冷めやらぬまま全てをプリントしてしまうのでいつまでたっても写真がなくなりません。

これも3年前の写真なのだけど、ミニブックと作っても12インチを作っても一向に写真の減る気配なし。

さてさて、感謝祭中にあと1回はUPしたいなぁと思っているのだけど、使いたい材料がメール便で頼んだせいか届きません。ワォ~ン!
今日あたり、佐川さんに電話せねばならぬのか・・・・と、ぼんやり考えながら、午後は読書に勤しみたいと思います。

川上未映子の『すべて真夜中の恋人たち』読んでるんだぁ♪





12 件のコメント:

  1. スピカさん、こんにちは。
    とてもかわいいウィンターLOだと見とれてしまいました(*^^*) 
    フォントやエンベリがとってもかわいくって❤マンキツアイテムどこどこ?こんなかわいいキットはどこのもの?と探してしまいました(笑)
    雪がつもってる感じとか、ベルとかと一緒にCPのチプボやらがぶら下がってるのが好きです。

    返信削除
  2. うんうん、Primaのフラワーもかわいい♥
    Elle'sのタグも字体もかわいい♥
    さて、マンキツのアイテムは???と探してしまいました^_^;
    けどこのブラッズかわいいですね。LOの雰囲気とも合ってますね☆

    けどメール便は届きましたか?
    そう紛失って起こらないけど宅急便よりはリスクがあるから怖いですよね。
    私は紛失ではないけどこのPrimaのフラワーをtwopeasで注文したけど入っていませんでした。ショップにも問い合わせたけど海外からの注文で15$以上ではないからと対応も無し。5$払ったけど泣き寝入りです。
    やっぱりかわいいですね。私も欲しい~~~。

    返信削除
  3. crateのキャンディーがまさかこんなところにー!
    このアイディアが憎いっ
    イヤイヤ期真っ只中とは思えませんな…。
    恐ろしい人っ!

    返信削除
  4. あー、スッピーちゃん。
    私もSB熱が上がらんのですよ( ̄ー ̄;)
    大感謝祭真っ最中なのにヤバイです(笑)
    ブラッズ1個での勇気ある参加に拍手を送ります( ̄ー ̄)
    うそうそ。
    ブラッズ1個でもいいので参加してくださいねっていつも書いてあるのでOKですよw
    しかしどこがイヤイヤ病のLOだか分からないわー。
    すっごく可愛い。
    色々細かいし。
    カットアウトがキレイだし。
    恐ろしい人っ!

    返信削除
  5. うわ!!
    きれい~~カットアウトすごいっす!!
    実は、私もクロップイヤイヤ中なのですが、雲泥の差です^^;;
    あ~~いつまでも見ていたいLOです☆

    返信削除
  6. りんごちゃんのポーズ可愛い~♡

    そしてカットアウトの素晴らしさ!

    LO全体がまさにPrincessって
    感じでたまらなく好きです~♪

    返信削除
  7. :::sekkyさん:::

    こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪

    あんなにcuteなLOを作られていたsekkyさんにほめていただくなんて照れちゃいますわっ(*//ω//*)

    私もcalicoのマンキツをとっているのですが、可愛さ無縁のあのキット・・・・いつも渋い顔で見ながらも切れずにいます(´-﹏-`;)ウ~ン

    返信削除
  8. :::stilaさん:::

    ブラッズ1個で勇気の参加です(苦笑)

    メール便、ようやく届きましたよ!6日かかりました・・・・(-_-#)

    >TwoPeas
    私は時々バックオーダーがかかることはありますが、ちゃんとその分は請求が削除されています。だけど、教室の材料だったりして国内では買えないものなので「倍払ってもいいから送ってくれ~~~~!(TOT)」と思ってしまいます。
    泣き寝入りとは、なんとも悲しいですねぇ。

    返信削除
  9. :::azさん:::

    このチップボードがcrateのキャンディーってわかるなんて、恐ろしい人っ!(o゚д゚o/)/

    返信削除
  10. :::まみさん:::

    ほんと、無理やり感満載のLOで参加しちまってすみませんヾ(゚д゚;)スマソ

    お詫びに今日はがんばって午後からお昼寝抜きで作ろうと思ったけど、やっぱり「イヤイヤ期」が邪魔をしてできませんでした▄█▀█●

    最終日までにはどうにか頑張ります。

    返信削除
  11. :::きろいわんわんさん:::

    「イヤイヤ期」で停滞しているときには決まってカットアウトをする私です。
    切りながらテレビ見てられるからですが(*´艸`)クスクス

    返信削除
  12. :::りょうママさん:::

    やっぱり、こんな可愛いポーズをとってくれるのは幼稚園までですね~。
    このところ「早く撮ってしまえ」みたいな顔をしますllllll(-ω-;)llllllガーン…

    返信削除