2011年12月15日木曜日

寝不足【ハピクロ 6日目にして初参加】

12月に忙しくない主婦がいるなら見てみたい。
ちょっと心がやさぐれているスピカです。
どうも、お久しぶり。

ブログ更新しないし、呟かないし、メールの返事は遅いし、用件だけは疾風の如く言い残して去っていく・・・・確実に友達失くしますな。ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

そんな状態の今日この頃、☆ともみっち☆さん主催のあの大祭がやってきていたようです!
おかげでこのブログの左バナーが「ととととととっととっとっととっとっとととっと」のエントリーだらけになってるわ。
なんと!もう8回目ということで、そろそろ私も正式名称を覚えるとするか・・・・。(´-ω-`)ウーム

ってことで、昼も夜も時間がないので早朝に起きてようやく作ったもので参加します♪


これ、Elle's StudioProjectキット

前記事のものと同時期に発売されて一緒に頼んで送ってもらえばよかったのに、後からどうしても欲しくなって送料別で買い足したもの。
でもね、特別saleで送料足してもトータル\4000しなかった。

キットの値段の8割ぐらいを占めている7gypsiesのトレイ、自分で作るなら完全スルーのアイテムだけに届いてみてその大きさと重さにビビった。


自分でもがっくりするほど指定ブツの少なさ。
ボタン全部とPP(グリーン)がcrateでごわす。

ひっさびさに100%リフトでキットというものを作ったけど、すっごく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イイネ!!
Elleのタグの使い方、すっごく勉強になった。
ちょっとしたところに細かいアイデアがあって、まるでクラスを受けてる感じ。

すっごく丁寧な英語のレジュメがついていて(インチ表記に多少の誤植があれど)海外ショッピングができるぐらいの英語力で問題なく作れます。

こういうキットって、買っても中身を確認してレジュメを見たら作らないことがほとんどで(ヲイ)未完成のものばかりなんだけど、☆ともみっち☆さんのこのお祭りのおかげで2日連続4時起きで製作というムチャブリも満足感でいっぱい。
☆ともみっち☆さん、ありがとう。

さぁ、今週末は二日連続で宴会!!
私の胃腸はすでに連日のハードワークでボロボロだけど、今週耳にしたショッキングな出来事を酒の肴にしてもらうために行ってきます!

10 件のコメント:

  1. また海外ショッピングの罠ですな・・・。
    純粋無垢な私を惑わせるとは罪作りな。

    朝4時って!!!
    "もういっちょ寝るべ"な時間帯。
    素晴らしい。
    まさか、これで年内LOは・・・。

    返信削除
  2. こういう、トレイ作るのちょっとあこがれてます!
    2日連続、宴会いいですね~たのしそう☆
    ショッキングな出来事も気になりますが、楽しんできてください!!

    返信削除
  3. とんちゃん2011年12月17日 5:23

    体調はいかがですか???
    本買ったのに、PPや小物もいただいたのに
    なぜかむかーーーし、昔の本を引っ張り出してミニアルバムを作り・・・何やってんだか・・・という状態です。

    とっととととと・・・・の作品、大好きです☆
    このひょっこり覘いている「1,2,3」がズキューーーんとやられました。

    返信削除
  4. おはようございます!
    何度かコメントトライしていたんですが、いつも名前が入力できず退散しておりましたが、
    もう名無しでいいんじゃない?と思いはじめた今日この頃。
    kimieです。

    トレイレイアウト、すごく素敵です!!
    送料込みで4000とは!(値段に目が行く(笑))
    ペーパーの色とかタグの入り方もステキかわいいんですが、
    写真がいいですよね!トリミング具合もジャストフィットしていて、こんなにうまく入れられないとため息です。
    でも、トレイ、これみたら初挑戦したくなりました。(煩悩)
    今は我慢ですが、誘惑に負けてたら笑ってやってください(笑)。

    返信削除
  5. いやいや、もうスピカさんはこのまま「ととととっとっととととっとっとと」でww
    だってその方が面白くてスピカさんらしいんだもーーんww
    っていうか、朝4時起きとか!!
    毎回、1日くらいはどこかでひょっこりと参加してくれるんだろうな❤っていう私の(勝手なw)期待を裏切らないでいてくれて嬉しいよぉーーー(´❤◞⊖◟❤`)
    バナー+おうちウッドとか、タグの2分割とかあちこち可愛いね~^^
    これは玄関とかに飾るのかな?
    宴会でたっくさん疲れを癒してまた復活してくださいね~~☆

    返信削除
  6. :::ピリ辛さま:::

    あっちもこっちも遅くなってしまってすみません。

    円高の甘い誘惑にやられ続けて早数年。
    お仲間が欲しいのですよ、私。

    >まさか、これで年内LOは・・・。
    (#゚Д゚)!!ハッ!わかっちゃいましたか?

    返信削除
  7. :::きろいわんわんさん:::

    いや~、すっかり風邪をこじらせて2日目の宴会は楽しめませんでしたわil||li 〇η ガクッ

    でも、先輩ママたちに話を聞いてもらって、子供の学校のことでモヤモヤしていたこともすっきりしちゃいました。

    返信削除
  8. :::とんちゃんさん:::

    すっかり風邪をこじらせちゃいました(*´∀`*)ゞ お返事遅くなってすみましぇん。

    私はせめてクロップスペースの大掃除を・・・と思いましたが風邪とこの寒さにやる気を失っております。

    返信削除
  9. >kimieさん

    このトレイ、国内でセールにかかっても送料入れると\3000超えちゃいますよね。
    しかも、すぐに無駄な買い物をするので、キットで無駄なく作った方が我が家の極小クロップスペースの確保にもつながっております。
    しかも、12インチ専門スクラッパーの私にはホームデコなんておしゃれなことはできませんから~(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
  10. :::☆ともみっち☆さん:::

    主催の☆ともみっち☆さんに認定していただけたのでこれからも「とととっととととっととととっととっととととっと」でやっていきたいと思います。
    あ、「と」の数がいまだ定まっていません。

    (´❤◞⊖◟❤`)←この絵文字、お好きみたいね(笑)( ˘ ³˘)♥

    返信削除