2012年2月27日月曜日

大人の階段


週末、バカンスなんて浮かれていたら散々だったスピカです。
疲れただけの二日間・・・・(。ĭ﹏ĭ)

そのストレスか、朝から顔半分がピクピクと痙攣してなかなか治りません。
時々なるので大して気にしていないんだけど「昨日は頭痛だし、今日はこれ(ピクピク)。疲れてんのかね~、私。╮(╯•ω•╰)╭ ヤレヤレ...」と、母に漏らすとサーーーーーッと顔面蒼白。
この年になって親に心配をかけちゃいけませんね。

そこで思い出したのがりんごさんの授業で使う「娘への手紙」
今、ちょうど生活の授業で自分の生まれた時のことを発表しているのだけど、最後に親からの手紙を読むそうです。
締め切りは明後日・・・・・ヤッ、ヤバスッ!!(゜ロ゜)ギョエ!!

そんなりんごさん、小さいころからおしゃれに無頓着で洋服も完全に私任せ。
サイズを合わせるのに一緒に買いに行こうと誘っても「適当に選んでおいて(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡」なんて言って、まったく興味がなかったのです。

ところが、どうしたものか、最近になって↑こんな雑誌「ニコ☆プチ」を買いだしちゃってちょっと洋服に小うるさい。
※ニコ☆プチとは小学生のためにファッション雑誌でございます。

一昨日もお気に入りブランドJENNIに連れて行かされ、春ものをいち早く買わされました。
私は鍋も買えなかったというのに。(´・ε`・ )チェッ

そんなことを言いつつ、今週で2月も終わり!
私もそろそろ春の準備をしたいものです。

おっと、その前に愛情たっぷりのりんごさんへの手紙を書かなければ・・・。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。









2 件のコメント:

  1. 我が家も"ちゃお"とか・・・。
    私も試しに読んでみたのですが、体(頭?)がついていかない。あの手のマンガ(キラキラ系)は目が疲れて苦手であります。
    私はjump系だったので、まさか「読め」とも言えないし(どっちもどっちか)。

    返信削除
  2. :::ピリ辛ちゃん:::

    うちの娘も毎月「ちゃお」と「なかよし」を欠かしません。
    私は女姉妹で育ったので、逆にジャンプって高校生まで目にしたことがなかったんですよね~。
    いくら少女漫画が好きな私でも、さすがに娘の読む「ちゃお」は卒業しております。

    返信削除