2012年8月4日土曜日

才能の補てん


facebookやmixi、はたまたtwitter・・・・これらは「閉ざされた空間」だと思っている何事にもあけすけな私のホームグラウンドはココ(ブログ)だと思っているのだけど、このところのスマホ(iPhone)事情はFBやmixi・twitterに対して便利にできていてなかなかパソコン開いてブログの更新までいかない毎日。

・・・・と、ブログの更新を怠っている言い訳をしてみた。(・ω<) テヘペロ

とはいえ、いまだに「ブログしか見ていないので・・・」と言われる方も多いし、かくいう私も友達申請やフォローを躊躇してブログだけを楽しみに拝見させていただいている人が数多くいる。

なので、つぶやきと重複するけど書いておこう。あぁ、そうしよう。

上の可愛いiPhoneステッカー、これはchaelseaさんがデザイン・販売されたもの。

2種類のデザインがあって、chelseaさんらしさ全開のものはあまりにかっこよすぎて私が持っていると違和感がありそうなのでもう一つの可愛い系の方を。

こちら、ステッカーなのでiPhoneの背面にペタっと貼るだけ。
私は「物」を大事に使うという概念が少々希薄なので、ケースに入れておかないと間違いなくiPhoneが壊れてしまう。
なので、透明のケースを楽天で買いました。
そして、このステッカーに合うようなイヤフォンジャックも買うという散在ぶり。

それにしても、可愛らしく、且つ、おしゃれ。
LOにもそのセンスの良さが全面に出ちゃっていて本当にうらやましい。
chelseaさんの才能をあやかりたいと切に思うスッピー37歳の夏でした。

アッ!!今月で38になっちゃうじゃん!!(驚)




2 件のコメント:

  1. おめでとう~
    お祝いは、また次回お会いした時にでも♪

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      あらっ!お祝いなんてしてもらえる年齢かしら?
      それじゃぁ、フェアの夜に飲みましょう(笑)

      削除