2012年12月19日水曜日

銭ゲバ


おはようございます。
朝からFB日記で金のコトばかり話しているスピカです。
クリスマスからのお正月、出金があとを立ちませんな。

ちょこっと質問されましたが、(あさり貝の顔真似をしている)りんごさんの後ろ。この雪の結晶は画像処理したわけでなく我が家の壁紙です。あ、ステッカーね。

さてさて、旧PCに保存していたブログ記事用の写真が復活したので11月に買っていたグッズのご紹介。


Calicoのサイトで見たとき「クリスマスラインよりも(・∀・)イイネ!!」と思って買ったDarling Dearライン。
男の子っぽいけど、相変わらずの吹き出しフェチなので買っちゃいました。



そしてCalicoといえばこのWOODたち。
もはやコレクターなので、使うとか使わないとか関係ありません。自宅にある幸せ。



ステッカー系はKIが好き。
ニョロニョロ~のやつ(分かる方いるかしら?)も好きだったけど、今回のもキラキラしていて可愛いのはさすがKI様。



WEBSTER'Sはクリスマスラインを買わずにこちらのBestFriendsを。
オーバーレイの美しさはさすがだなぁと感心しております。



そして、今年はクリスマスラインに大ヒットがない分、バレンタインラインはイイモノ揃い。
いつもは買うことのないボバニさんもバレンタインは「いいなぁ~」と思わせてくれました。
今年のバレンタインライン、ピンクLOVE押しの例年と違いどこもちょっと大人な雰囲気。
ブルーやグレート合わせているところが多くて、無理なく使えそう。
そんなバレンタインライン、今後も続々と購入しているのでそれはまた後日。


2 件のコメント:

  1. ニョロニョロ~のステッカー、まだ大事に持ってるよ(^o^)v

    あちこちのバレンタインのラインのかわいさったら…
    懐が寂しいっす

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      私もクリスマスバージョンのニョロニョロまで買ったのに手つかずで今年のクリスマスを迎えそうです。

      クリスマスも消費しきれないのにバレンタイン・・・来年こそは在庫を減らしたいっ!

      削除