2012年12月25日火曜日

試練のクリスマス

★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★

念願のiPodが届きご満悦の娘さん@a.m.6:00

どうも、寝不足サンタです。
昨夜、興奮のため3時まで就寝しなかった悪い子供はこちらです。


昨夜は双眼鏡を手にサンタクロースを見つけようと必死になってました。


今日は朝から例の耳鼻科へ予後を診に行ってきました。
娘的には随分とよくなったと思っていたみたいだけど、切開していない方がより深刻らしくしばらく通院することに。
痛みのない中耳炎だったので知らないうちに悪化していて、聞こえがかなり悪いそう。

iPodなんかでヘッドフォン使って音楽聴いてる場合じゃないだろーーー!と、母さんは心の中で叫んでます。

そういえば、今年は母さんのところにはサンタがきませんでした。
パソコンもカメラも買ったし、しょうがないわね。
だけど、パソコンよりも前に内緒で買っちゃったものがあるんだけどねーーーーΨ(`∀´)Ψケケケ

0 件のコメント:

コメントを投稿