2013年4月1日月曜日

新年度と嘘


4月ですわ!今年の1/4が終わっちゃいましたわ!

新年度ということで新たに何かをスタートされた方も多い本日、我が家はいつもどおりでございます。(。・ω・。)

朝からまだ誰にも嘘をついていないのだけど、笑える冗談が思いつかないのでひたすら黙っている次第。

「ホビーショーに来年こそは行きたいな・・・」と思い続けて早数年・・・「娘も4年生だし1泊ぐらい良くね?」と思うけれども金がない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

毎年この時期になるとJALのHPで仮想旅行計画を立てている私。
ひと月¥5,000でも積立すれば行けちゃうのに目先の欲にとらわれて貯金が全く出来ない自分を呪う瞬間でもあります。

ってことで、来年のホビーショーを目指して今月から貯金します!!・・・・←いや、これが本日の最大の嘘でありますよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



0 件のコメント:

コメントを投稿