2013年3月28日木曜日

Prunus Box 3月


Calicoのマンキツと同日に届いたPrunusボックス(3月)です。
Twitterでもつぶやきましたが、毎月中頃に届くCalicoがこんなにも遅れていたというのにまったく気がつかず、Prunusの発送メールばかりを気にしておりました。

SB友でもあり、最近はPrunus友にもなったtakakoさんと同じボックスでは?

Vi&Da 高濃度ハニーソープ

ワーイ!洗顔石鹸!!
しかもエイジングケア用なんて素敵☆

2年近く、洗顔石鹸はコスメデコルテのAQを使っているんだけどそろそろ飽きちゃったので別のにしようかと考え中。

絶対に固形石鹸がいいのだけど今のところタカミスキンピールかなぁなんて思ってたり。

BURT'S BEE ベビービー シャンプー&ウォッシュ

これ、説明書きには「デリケートなお肌を優しく洗い上げます・・・」ってあるんだけど、シャンプーって書いてある。
「じゃぁ、ボディソープなの?」と思いHPを見ると「髪やお肌を優しく・・・」って書いてある。

で、結論として「娘の髪の毛を洗う」ってことにしました。
間違ってたら誰か止めて(笑)

samurai woman オードトワレ

先日、かば夫の海外出張で頼んでいた香水(3本)が全部NGでぐったりとしていただけに香水ってだけでテンション上がりますのよ。

ヘアバスシリーズの香りだそうで、どうせならシャンプーとコンディショナーが欲しかったーーーと強欲になってみる。

hisoca 西洋李・どくだみ

先月のboxに入っていた柘榴(ざくろ)は大人の女性の美と健康がテーマだったけど、こちらは「見た目のキレイは、内側から。」だそう。

(o´・ω・)´-ω-)ウンウン、わかるわぁ。内側大事。

DASODA インテンシブマジック アイライナー

ウォータープルーフなのにお湯でオフできるアイライナーです。
こちら、現品(¥2,730)ですが、アイライナーは苦手。
1月ボックスにも入っていて挑戦したのだけど、まだまだ勉強中であります。


ってことで「美的」を教科書に。
実はおまけの鎖骨スッキリクッションパットが欲しかっただけって話も・・・。



2 件のコメント:

  1. うん、うん、同じ。まったく同じ。先月ちょこっと違うなぁ。って思ったけど、今回はまったく同じですね。
    アイライナーは色があんまり出ない感じがした。こうしてアイライナーばっかり増えるのもな。と思いつつ、マジで目がぱちくりするんですよ!なぜ今までつかわなかったんだろーって思ってる。
    私も固形石鹸派なんですが、はちみつ入りは匂いが苦手な時があるけど、これは匂いがすごくいい。やっぱり匂いなんだな。香水もいい匂いだったし、つけないけど(笑)つけてもいいかな。と思った。蜜はもう少し試したいですよねー二回くらいで終わり(笑)個人的にはクランベリーが試したかった。で、あのシャンプーはシャンプーしたらだめです!ギシギシになりまっせ。髪ちぎれるかと思った。身体用だと思う。匂いが苦手かも。匂い、匂いと言ってるなぁ。匂いって大事(笑)敏感なのもあるんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      まったく一緒ってなかなかないよね。
      ビューティープロファイルが似ているのかしらね?
      takakoさんの画像を見てデジャヴかと思った(笑)
      アイライナー、一度試したけど一重(奥二重?)の私はものすごい極太の線を引かないとまったくわからないの。瞬きするたびに極太が見えて萎えるわ。
      密、いっそのこと全部の種類を毎月入れてくれまいか(笑)
      クランベリーって足でしょ?2回じゃ効き目も糞もないっすよ、姉さん。
      やっぱ今回の「内側からの美」は最近、心根の腐っている私には必要だわ。
      シャンプー、娘で実験するのは断念するわ。体にする。私はアトピーだからやはり娘で。
      匂いは重要よね。私は無香料よりも香りで癒されるコスメが好きですわ。

      削除