2013年6月7日金曜日

いざ、行かん

小さなアメジストのピアス
ちょっと奥さん!なんて暑い梅雨なんでしょう!
朝から街へお買い物に行った私ですが、すでにジリジリと肌が焼ける思いでした。

6月でこの暑さなんて、これからの夏本番を生きていけるか心配です。

まぁ、最近年のせいか寒いよりも暑いほうが良くなってきたんですけどねー。

ということで、暑い暑いと文句を言いながら、あすから私はさらに南へ・・・・鹿児島に旅に行ってまいります。
同じ九州でありながら、鹿児島市内に行くのは生まれて初めて・・・・桜島も西郷さんも初体験です♥

浮かれておりますが、実は実家の両親の付き添いなんですけどね。ウヘッ

かば夫がバカンス中仕事でハワイに行ってるので、今回はりんごさんと私の二人(と、爺&婆。ちなみにホテルや食事は別)。

また知恵熱を出したら困るのでこの旅行は言うべきか悩んだんだけど、学校を休むことになるので事前に連絡が必要だしってことでばらしてしまいました・・・・。
これで、無事に出発できるか不安なんだけど、先週溶連菌になったばかりなので一応大丈夫だと思います・・・・多分・・・・。

写真は話題とは全く関係ないもの。
かば夫さんが韓国帰りにくれたんだけど、留守を預かる内助の功の私にプレゼントとかお土産って言うことではなく、お客さんからのいただきものです。

「お店にあるもので好きなものをどうぞ」と言われて一番小さいのを選んだかば夫。いつものがめつさをこういう時に発揮しないでどうするんだ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿