2013年6月4日火曜日

Prunus Box 5月 AWAKE Original Box


月一の美容BOX、今月は限定のAWAKE Original Boxにしていたので内容一緒だしいらないかなーと思ったんだけど、自分への備忘録のためにUP。

ミネラル クールクレンズ
ミネラルブラック
今回のAWAKEを頼んだのはこのミネラルブラック(洗顔)が欲しかったから。
洗顔は固形派の私。これからの時期、さっぱりと洗い上げるミネラルブラックは現品でも欲しい。

ハーバルサーバー(化粧水)
ハーバルバリアO/F(乳液)
セラム インテンス ホワイト DN-A(美白美容液)
セラム ゼロシャイン(部分美容液)
美白美容液、この容量で¥1,575分。やっぱり美白ってお金がかかるわね。だから私は色黒なのか・・・。

しかし、今月のAWAKE Boxはいつものボックス(¥1260)よりお高めの¥1,575だからすでにこの美容液だけで元をとってることになりますな。

ハーバルV フェイスフォルミング マスク
シートパックは1枚¥1,050。それが2枚。

アロマ レッグ リフレッシュ
ピロー フレグランス
枕用のフレグランス。
到着後すぐに自分の枕に入れてみたらAWAKEらしい香り。
一緒に寝る娘が最初「キツー。無理ー」なんて言ってたけど、すぐに慣れて寝てしまいました。

ちゅーことで、ざっと計算してみたら¥7,000近い商品が入っていたことになりました。
ウーム、またこういうBOXを作って欲しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿