2014年1月28日火曜日

乾杯

機種変してから、なぜかInstagramの投稿がTwitterに反映されなくなっちゃったのでこちらに溜まった写真を。


先日の土曜日、りんごさんの学校ではマラソン大会でした。
頑張ったりんごさんを差し置いて、その夜の手巻き寿司パーティーのためこんなワインを買いました。
ソムリエが和食に合うように作ったワインだそう。

基本、白はあんまり飲まないのだけどその夜は刺身も多かったのでこちらを買ってみたけどすっごく美味しかったYO!
しかも¥1,000以下という低価格!

さすがにかば夫のいる前で一気に1本あけるのは気が引けたので、翌日のたこ焼きパーティーの2回にわけました。

昨日、SHOPブログで紹介したレイアウトがフランスのサイト『CRAFT GOSSIP』”Inspiration du Jour”でフィーチャーされました!

こんな時こそ、ワインで乾杯したかったけれど、我が家のアルコール備蓄はこのところ底をついているので(あるだけ飲んじゃう)無印の『ストロベリーシャンパン&紅茶』で我慢したいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿