2014年1月12日日曜日

Prunus Box 12月

JILLSTUART BOXは再販予約で買えたのだけど、通常ボックスも一緒に頼まないといけなかったので今月は2箱でございます。
こちらも私自身の備忘録を兼ねてサクっとご紹介。

adom ビーンズソープ
アルコール・オイルフリーの石鹸。
メイク落としから、洗顔、泡パックまでできるすぐれもの。
洗い上がりは割としっとりしていて悪くありません。

DASODA セパレート&カールマスカラ
下向きまつげを一本一本広がった上向きまつげに・・・なんだけど、ホットビューラーがないと私の強情なまつげは下を向きっぱなしです。

Dr.Ci:Labo 金のエンリッチリフトゲルセット
ドクターシーラボ、ジェルをおすすめされて使っておりました!

Embryolisse モイスチャークリーム
アンブリオスもクリームを使っていたけど、こちらのほうがよりしっとり。
もっと大きいやつがほしいなぁ。

ettusais BBミネラルホワイト
エテュセ・・・・若い頃使ってたわ。

Earth Biochemical プラセンタCゼリー
そして、今月はおまけに以前入ってたこちらのゼリーをいただきました。

もうそろそろプラナスもやめようかなぁ~と思いつつ、またジルボックスのような企画があれば飛びつきたいのでしばらく静観しておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿