2015年7月13日月曜日

増殖中

久しぶりの前記事に温かいコメントありがとうございました。(ここでは誰も言うとらんが)
(あ、昨日UPした動画が携帯から見えないそうですがたいしたものではないのでPCを立ち上げたときにでもどうぞ)

気になるのに無視したり、目の端で追いかけたり・・・・このブログは私にとってそんな初恋のようなそんz・・・・a・・・・・・・・・・・・・・・・と、言うのは嘘ですが10年近く続けているブログですからこれからもマイペースに続けたいと思います。(休む時ややめるときは盛大にアナウンス予定)

ということで、お買い物の写真も気力がなくて撮ったり撮らなかったりなんだけど、PCに画像があるものだけでも。


5月に受講したKelly PurkeyのSKETCHBOOKクラスがとっても良かったので、先月は同じくKellyの「DAY BY DAY | OUT OF POCKET」というクラスを受けていました。
このクラスはいわゆるProject Lifeのためのクラス。
ポケットをどう活用するかを学ぶものでした。

前回のSKETCHBOOKクラス同様、推奨材料が販売されたのでちょこっと買いました。
買ってばかりで授業内容は一向に頭に入ってきません。(´-ω-`)

PLを作っていると徐々に自分がよく使うレフィルがわかってくるのだけど、私は右の6×12インチのこのレフィルが使いやすいようです。

今までステープラ(ホッチキス)はMMの替え針(懐かしいのぉ)を使っていたのだけど、そろそろ買い替え時かなぁと思ったところにLAさんからタイミングよく入荷のお知らせが届いたのでTim様のTiny Attacherを買いました。


こちらは予約していたKellyの新作、他。
ダイ付きのスタンプはすでにこの前のマンキツ消費dayのレイアウトでも使っています。

スタンプやダイはPPに比べると値段がちっとも可愛くないので買うのに躊躇しちゃう。
使っても減らないって言うけど、やはり流行り廃りがあるので一昔前のスタンプを使うことはほとんどないなぁ。
(特にMMのフォームスタンプ)

さて、今週は個人懇談や終業式で娘に振り回されそうですが滞ってるPLも少し進めたいと思います。
では。


2 件のコメント:

  1. MMのフォームスタンプ・・・

    返信削除
    返信
    1. ooiwaさん
      ネ・・・・あれって、もうはやらないよね。

      削除