2015年7月16日木曜日

Project Life WEEK20:明日から夏休みになっちゃった

おはようございます。
台風が近づいているこちら、終業式が1日前倒しになりました。
今日の娘の学校は変則授業。5時間目に終業式があるとな。

台風・・・実際には微妙にそれているようで、明日は小雨なら3時間授業があるとのこと。
親子共々はっきりしないスケジュールに振り回されそうです。

この1週間、紙に一切触れず過ごしましたがやりかけのPLが私にグイグイとプレッシャーをかけてきます。
UPも途中になっているので5月のものですがどうぞ。


WEEK20のPPは全部”Studio Tekturek”のもの。
12インチを2枚作った残りで作りました。
スタンプはStudio CalicoのPLキットから。
前記事で紹介したTim様のTiny Attacherも使っています。

母の日の出来事はこのブログにも書いたけどジャーナルにもあらためて。


そして同じ週にはむーちゃんの誕生日も。
FUSEで斜めに区切ってビーズを入れました。かわゆい。

このページの写真、1枚は先日のマンキツ消費dayで使いましたが、もう1枚も12インチを作りました。
そのレイアウトはまた後日。

さて、お天気はいいけど若干風が強くなってきました。
明日の分まで食料を買い出しに行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿