2015年7月22日水曜日

We Love スクラップブッキング in 福岡 2015 のお知らせ

毎年、この時期になると物凄く忙しかったはず・・・・・と、よ~く考えてみたら福岡のスクラップブッキングフェア「We Love スクラップブッキング in 福岡 2015」の時期でした!

昨年まで、SHOPのスタッフとしてサンプル作りやフェア情報の更新なんかで前日までバタバタしていたけれど、今年はのんびりと完全に部外者。

とは言え、年に一度、地元である貴重なフェア、スクラップブッキングをやってる身としては決して外すことはできません。

今年も実行委員の方々が早くから準備をされていて、魅力的な出展や講習、福袋などなど見所が多いフェアになってるようですよ。

そして、メモラからは本間先生をお招きして2日間ワークショップを開催されます。

*******************************************************************************

【 Fleur d' Oranger】 ミニブック
●7月31日(金) 13:30~15:30 
●講習費¥2500(税込み)         
【ポイント】 画材の基本をたっぷり使って作るおしゃれなミニブックです。
主に、モデリングペースト、パールメディウム、グロスメディウム、ミスト、グラスグリッター、ジェラート、ジェッソを使用しています。
作品サイズは縦5.5×横7インチです。

【so Sweet】 ボックス型フレーム
● 8月1日(土) 10:30~13:30 
●講習費¥3500(税込み)         
【ポイント】
飾って楽しめる3D感たっぷりのとってもかわいいボックスです。扉は上向きに開きます。
主に、アクリルカラー、アクリルガッシュ、ミスト、セラミックスタッコ、ペインティングメディウム、シルクスクリーン、デコレーゼなどの画材を使用しています。
作品サイズは縦6.5×横10.5×奥行2.25インチです。

詳細はこちら⇒

*******************************************************************************

私もお手伝い方々フェアに足を運んで刺激を受けてきたいと思っています。
会場で見かけたら気軽に声を掛けるか、後ろから小突いてくださいね。

2 件のコメント:

  1. うしろから小突きたい・・・(笑)
    いつか また逢えると信じておりますぞ!

    hiromi

    返信削除
    返信
    1. >hiromiさん

      次回お会いした時には是非小突いてくださいませ(笑)
      大阪も随分長いあいだ行ってないなぁ~。

      削除