2015年7月27日月曜日

Project Life WEEK21:頂き物たくさん

夏休みーーーーー!!お元気ですか?

我が家の娘は小学校最後の夏休みを大いに楽しむべく、朝から晩まで友達と出かけています。
夏休みに入ってから、娘がプールに行ってないのは2日間だけかな?
おかげで真っ黒に日焼けした夏ガールになっています。

週末、かば夫もプールとゴルフでこんがり。
りんごさんとかば夫が並ぶと焼きすぎたトーストみたいになってます。

そんな娘に「世の中は美白ブームだよ。そんなに黒くなってると将来後悔するよ。(地黒の)ママと比べてもこんなに黒くなってるよ」と嫌味を言ったところ、りんごさんから「だってママはひきこもりじゃん」と言い返されてしまいました。
∑(๑º口º๑)!!ハッ!!娘からまで”ひきこもり”の烙印を押されるとは・・・・・。「ママだって、お買い物とか洗濯物を干すのに外に出てるんだよ!」と言い返した言葉が虚しい・・・。

えーっと、前置きが長くなりましたがようやくエンジンがかかり始めて進みだしたPLの件でも。

 WEEK21 5/17~5/23
Studio Calicoの5月キットをようやく使いはじめようと開封したんだけど、な~んかおしゃれすぎて我が家の写真に合わず手持ちのものも足しました。

「MAY 2015」はキットのチップボードに7paperを貼ってます。
九州の辺鄙な田舎に住む我が家の写真に7paperのNYの風景は合いませんが、この週はNYに行
った方からお土産を頂いているのでね。
こんな繋がりでもないと消化しきれませんわよ。


おかげさまでインスタグラムのフォロワーが2,000人を超えた時。
ほぼ9割が猫愛好家達ですが、残りの1割弱のスクラッパーの方々との交流も随時希望しておりますのよ。

写真の吹き出しは珍しくアプリで加工したものをプリントしました。


WEEK21はニューヨーク土産を頂いたり、IGで知り合った消しゴムはんこやイラストで書籍まで出してる方が我が家のむーさんをモデルに作ってくれたり、実家で山口の銘酒「獺祭」をご相伴に預かったりとなにかと楽しい週でした。

さて、娘のいない午後はゆったりと本でも読みたいと思います。
では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿