2015年7月29日水曜日

Project Life WEEK22:5月は満腹

我が家のBlu-rayの調子が良くありません。
オンタイムでドラマを見ない身としては内心ヒヤヒヤでして、ブログ更新をやってる場合じゃないような気もしますが娘がFNSを見ながら熱唱しているのでね。

 WEEK22 5/24~5/30
WEEK22は娘の運動会に誕生会と盛りだくさん。
その分、写真も多くてプロテクターに割り振った時点で5ページにもなったのですっかりやる気をなくしていました。

1ヶ月ぐらい放置している間に12インチで娘の誕生日レイアウトを作ったので写真は大きく割愛。
3ページに減らしてようやく作り出しました。

運動会は今まで1回も12インチのレイアウトで作ったことがなく、写真を撮るモチベーションも低いので年々枚数が少なくなっています。

お弁当に至っては自宅で撮り忘れ、テントの下(オレンジ色)で食べる直前に撮ったので色合いも糞もありゃしない。


スタンプはCalicoの5月キット。とっても使いやすいフレーズばかりでした。


お誕生日のカードはLife.Love.Paperというところのもの。
FUSEで斜めに割って星のアクリルモチーフと小さな星型のラメを入れました。
このラメは人気SBブランドDAISO・・・あ、100均です。


この週末はお誕生日のお祝いにホテルに泊まって翌日はかば夫の誕生日も兼ねて自宅でお祝いの会。お腹も心も満腹。

そして、ようやく5月のPLもおしまい。
遅れをとってる6月はすでに3週分作り終えていいペースに戻ってきているのでまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿