2015年8月25日火曜日

雨のち晴


早朝から台風の猛烈な風と雨で寝不足のスピカです。
現在、台風の目の中。ちょっと落ち着いてきたのでブログを更新。

娘は連日の外出に疲れ果てていまだに起きてきません。こんなんで来週からの新学期大丈夫なのかなー。

昨日は私の誕生日でした。
朝からお友達にたくさんメールを貰って本当に感謝感謝。
このところ、気分が落ち込んでいたのだけど誕生日のおかげで元気をもらえました。

先週末から「誕生日だから・・・」とお買い物をポチポチとしていたで、この台風が早く過ぎ去って我が家に届くことを楽しみに、家族の間でなおざりにされたお誕生日会も今週末あたりにはしっかりとやってもらいたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿