2015年8月10日月曜日

マンキツ消費day

ワーン!ぼんやりしてたらあっという間に【マンキツ消費day10日の部】になっていました。
夏休み、娘は毎日遊びに出ていて家にいないというのになんだかバタバタとしていますわよ。

なんやかんやと色々あって、今回のUPは無理だと嘆いておりましたが、そっと涙を拭いて2時間で作りました。(そのうち30分はインクと涙の乾燥)


Gossamer Blueの2月キットをほんの少し。
土台の木目PP(kaiser)は手持ちのものだけど、それ以外のレイヤーにしたPPはすべてキットのものです。
ムズイわ、このキット。

ちょうど2年前の娘と我が家に来たばかりのこむぎちゃん。
水槽を洗うためにバケツに入れられたミドリガメのアムとハナとの初対面の時の写真です。


缶バッジもGBのadd-on、WOODはFreckled Fawnのエンベリキットからです。


こちらに写ってる小さなエンベリたちもFreckled Fawn。
クリップにつけたフラッグはPebblesのステッカーから切り抜いて作りました。

とにかくこの写真、娘の色黒さが全面に出て黒い招き猫みたいになっているので、黒のインクを飛ばしたりPebblesの大きな黒の吹き出しステッカーをつけたりと「黒押し」で作っています。

作りたい材料が手元に溜まってきているのに、こんな調子でマンキツの消費だけでほーほーのていていだわよ。

最近の「作りたいなぁ」と思っていたイメージとは随分とかけ離れたレイアウトになっちゃったけどやはり出来上がるとすっきりとした気分になって嫌なことも忘れられますな。

次回の20日の部はもうちょっと余裕を持って参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿