2015年8月1日土曜日

福岡SBフェア 2015

1年ぶりの福岡!
普段、ほとんど外出しない私にとってフェアは貴重な外交日。
万全の態勢で挑むはずが、前夜足を負傷して靴が痛くて履けないというアクシデント(故にサンダル履き)や駅までの道のりが大渋滞で乗車予定の1分前に到着するなんてことがあって、心がポッキリと折れながらも会場についてしまえばいつもの仲間の皆さんと会うことができて楽しい時間を過ごせました。


昨年までは出展者として搬入をしていましたが、今年は実行委員の方々と会場設営のお手伝い。
開場前から並んでいらっしゃる方もいて、フェアにかける意気込みが伝わってきました。

お手伝いの合間にフェアを見学、出展者の方々とも短い時間ですがご挨拶することができましたよ。

ただ、今年も相変わらずお買い物は控えめ。


ステイズオンの黒だけ買うつもりで挑んだので必要最小限しか買っておりません。
左に写ってるInstapri(インスタプリ)については後日ゆっくりと。


一番興味深かったのはステイズオンを取り扱っているTASL(タスエル)さんで買ったこちら。
風水薬膳っていうのかしら?自分の風水からそれにあったお茶を選んでもらいました。
ちなみに私は「火」。自分が好きな人にだけ愛を注ぐタイプなんだって。ハハハ、そのとおり。

販売されていたたくさんのキットやミニ講習のサンプル、そして作品展に参加されている方々の素晴らしい作品に感化されてすっかり気分がよくなり、帰りの岩田屋で¥2000もする焼肉弁当を買ってしまいました。

実行委員の皆さん、ご来場の皆さん、お疲れ様でした。
来年は是非、懇親会も参加して福岡の熱い夜を過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿