2015年8月4日火曜日

Project Life WEEK23-24:無視

とうとう、午前中にエアコンを入れてしまいました・・・・。暑さの限界で制作意欲ダダ落ち中のスピカです。
関東ーーーーー!予報を見ると九州よりも気温が高い!!皆さんは大丈夫なのでしょうか?

そろそろ、夏バテでブログ更新が滞りそうなのでエアコンがついている間にサクサク進めておきたいと思います。

WEEK 23 5/31~6/6
WEEK23は12×7インチサイズのプロテクターで。
Studio Calicoの6月キットを使いました。

FUSEで斜めにカットするのが超面倒くさかったページ。
裏の分も考えて進めないといけないのと、FUSEは慣れるまでに結構失敗しちゃうので細心の注意を払って作業しないといけません。
PLはサクッとつくるはずだったのに、ズブズブと面倒な沼にハマっているような気がします。

6/2はかば夫の誕生日ですが、すでにお祝いはしちゃったし当日は何もしなかったので無視。

WEEK 24 6/7~6/6/13
WEEK24、いろいろ大変な週でした。
6/7のお昼はかば夫の沖縄土産だったサータアンダギーを作って実家にまで持っていったのに、その夜、父が倒れてそのまま入院。
それからは家族交代でCCUに詰めていました。

昔の日記を読み返すとき、悲しいこととか暗いことを書いてる部分は年月が経ってもあまりいい気分にはならないので最近はあまり書かないようにしています。

なので、この週もそういったことはジャーナルに書いていません。
ま、本当に長くて大変な1週間だったので写真だけで思い出せちゃうしね。

さて、来週の講習とマンキツ消費dayの準備もしなくっちゃ。
ではー。


0 件のコメント:

コメントを投稿