2016年2月23日火曜日

結果よければ全て良し

年が明けて間もないというのに、すっかり放置プレー中のブログになっていますが元気にやっております。
インスタグラムではほぼ毎日猫な日常をお送りしているせいか「(猫と一緒に)昼寝してばっかりのスピおばさん」と思われがちですが、ほぼ正解です。

とは言え、最近「うっかり・・・」ってことが多くて、忙しさのせいなのか寄る年波のせいなのか判断付き兼ねております。

その良い例がこれ。


Studio Calicoから今月もマンスリーキットが無事に届いたのですが、どうやら先月から12インチのキットまで毎月買うようにしたみたいです。

今まで、多少割高になるけれど買うか買わないかはその月の内容を見て決めていたのですが、先月購入した時に「毎月買う」方のボタンを押したみたいです。あれまぁ。


今月の12インチキットはバレンタインのせいかCalico様らしからぬエレガントな雰囲気。
PPもオリジナルのキット用ですが、ゴールドのフォイル加工されたものが数枚あってお気に入りです。

American Craftsと手を結んでいるせいなのか、どこかで見覚えのあるようなアイテムも全てがCalcioオリジナル。
例えば、オレンジ色の半透明のアルファベットはHeidiのそれだし、ダイカットステッカーはピンペそのもの。


きちんと広げてないのでイマイチですがDocumenter kitも安定のオサレ感。
12インチのPPがそのまま4×6インチになっているので双方のキットで使えるし12インチもこのまま購入しておきたいと思います。

では、次回の更新がうっかり3月・・・なんてことにならないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿