2016年2月26日金曜日

無関係

最近、ジャニーズしか興味がない娘さん。
お出掛けも写真もなかなか私の思惑通りにはいきません。
ま、これも成長なんですかね。


イジケ気味の母に娘が写真を送ってくれました。
娘の携帯には私の知らない娘がたくさんいるようです。


娘の成長を見なかったことにしてCrateのBabyラインLittle Youコレクションを買いました。
我が家には全く関係なのに買わずにいられない可愛さだったんです。


このピンなんて、頭につけて歩きたいぐらい。
実際につけたら50mで職質かけられると思いますが。


かと言って、Bloomコレクションが娘に似合うとも思わないんだけどMaggie Holmesは外せませんのよ。
エンベリをちょこちょこと買い足してるんだけど作ることはないと思うので(ヲイ)いつかこのラインが使えることを忘れずにしたいと思います。


Pink PaisleeC'est La Vieに至っては、ただ眺めたいだけの理由で買いました。

明後日は地元のSBフェア。
やる気満々のスクラッパーの皆さんを眺めて少し落ちてる自分を鼓舞したいと思います。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。ただ眺めたいだけで買えるなんて・・・羨ましすぎます・・・
     ところで、うちは小3の息子はもう写真を撮らせてくれなくなってしまってるのですが、5歳の娘の方は今のところまだ大丈夫です。でも、やっぱり女の子でも、写真を撮られるのを嫌がるときがやってくるのですね・・・・寂しい。
      そうなったら、私は何をPLしたり、シンチしたりすれば良いのでしょう?その日がくるのが怖いです。( ;∀;)

      そしたら、小型犬でも飼おうかなぁ・・・・。

    返信削除
    返信
    1. SBのグッズ以外は基本的に何も買わないので眺めたいだけでも買っていいことにしてます。(←都合のいい考え)

      子供って成長に沿って写真の撮られ方が変わるじゃないですか。
      女の子だと自然な表情が撮りたいのに勝手に「可愛いポーズ」を取り出したり、変顔ブームがきたり・・・。

      今、娘は写真を撮られることを嫌がってないですが、昔のようにこちらの注文は聞いてくれないし何枚もは撮らせてくれないので一発勝負です。

      小型犬、いいじゃいないですか(笑)
      娘も猫を抱いたときは何枚でも撮らせてくれますよ。

      削除
  2.   あ~ ブリッコポーズはやっちゃってますが、そうか!変顔も来るんですね!まぁ~ それはそれで いいけど、 いつもはやめて・・・。

      なんでしょうね?プリクラで黒目が大きく映るやつとかは、撮りまくるんでしょうけどね。
       そんなちっこいプリクラいらんわ~ ( `ー´)ノ

      ふ~ん じゃぁ やっぱり 小型犬で決まりですね!これなら息子の写真もイケルかも!

    返信削除
    返信
    1. うちの子は白目ブームで8割ぐらい白目の時がありました。ピスタチオめっ。

      プリクラね~、娘は撮ったあとの画像データを携帯にDLしてくれと言われるので見ますがあれは使えない写真ですよね~。もはや原型があまりない(笑)

      小型犬、是非。動物に優しくする子供・・・・萌えるわぁ。

      削除