2011年9月9日金曜日

重量オーバー


さて、本日2つ目の記事であります。

りんごさん、7歳の誕生日LOです。
もう8歳の誕生日も終わってますけど、何か?

私はPPが大好きです。
買い物の9割がPPで残り1割でエンベリやツールを買います。
新作PPを見るだけで心躍り、実際にPC前で踊ってます。
炭坑節です。(地元ネタ)

そして、LOもエンベリよりもPPをたくさん使って作ります。
レイヤーを重ねるのが好きなのです。
ピリ辛ちゃんと一緒です。

なのにこのLOときたら、土台のPP1枚こっきりしか使っていません。
不覚・・・・(´□`|||)ガーン


なぜかというと、このところ「宙に浮いたようなLO」を作りたかったのです。
ホラホラ、ここ最近のSB界って「小さい写真を空間多めで。ほらっ!雰囲気いいでしょ♡」っていうLO多くないですか?

いいなぁ~、あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


で、頑張ったけど、実体重もLOもやっぱり重量オーバー。
空間なんてありゃしない。
まっ、これぐらいが私の限度でございます。

さて、まだまだLOのUPは続きます。
明日はマンキツ消費day。
だけど、朝から娘の卒園した幼稚園の同窓会とキャンプで大忙し。
頑張れ、自分!





0 件のコメント:

コメントを投稿