2011年9月8日木曜日

TPO



前記事でUPした「ちゅーちゅー屋」は場所を選ばず開店します。
(この写真は私がよけたので未遂ですが)

MMEの夏ラインを冬写真で作る私も場所を選びません。

作ったのは今年のはじめなのに、今頃UPする目的は極々少数の方から「フォトアルバムを作らないのか?」とリクエストされたからであります。

左バナーにスライドショーを作ったのだけど、余りにしょぼいLOだらけなので数だけでも増やそうと思ったからであります。

私生活でも「捨て魔」で通っている私。
パソコンにLO画像がほとんど残っておらず、かといっていまさら過去のLOを1枚1枚撮り直すほどのマメさも持ち合わせておりません。スマン

このLOは「どこでもパンチ」を使ったLOを作ろうという講習のサンプルだったので、見開きではなく表裏一体型になっています。



こちらは雪の玉を娘に投げられ逃げ惑う夫婦のLOです。

そして、今日からLOの連続UPをするのであります。
巷ではOA祭り9月8~9月10日)マンキツ消費day(9月10日)などもあるので、チラッと参加したいのです。


2 件のコメント:

  1. びっくり!!なにがって!
    そのPP夏ラインだしー!!!
    なのに写真が冬ー!!冬でもピッタリなんだ!!
    すごい!すごすぎです!スピカさーーーん~!!www

    返信削除
  2. >appleclover*さんへ

    そうなのーーーー、季節もくそも関係ぇねぇ!なのぉーーー。
    って、こんなサンプルのせいで生徒さんは非常に写真選びに戸惑っておりました(苦笑)

    返信削除