2011年12月9日金曜日

ピカの恩返し【マンキツとOAでカーニバルの巻】

前記事で「かば夫の出張はあと1回で今年もおしまい」と〆たのに、まだまだあるそうです。ガックシ

そして、本日もかば夫よいずこへ~~~ってことで、週末はりんごさんの相手をしないといけないので大忙し。本日は朝からスケートなり~。


今日はSB界の2大祭り、マンキツ大感謝祭OA祭り二股交際で参加です!



この前のマンキツ大感謝祭LOはブラッズ1個での参加という、まさかの大惨事だったので今回は心を入れ替えております。( `・ω・´)シャキーン
なんせ、所長から「テメェ、よくもこんなんで参加を(#゚Д゚)ゴルァ!!」と怒られたとか、怒られなかったとか・・・。

今回のキットは先日このブログでも自慢した紹介したElle's Studioのクリスマス限定キット。
キット内容を見てもらうとわかるのだけど、PPは100%キットのみで消化しております。エライッ!




それに、山盛り入っていたタグの数々も惜しむことなく使っちゃった!
だけど、このキットってElle's Studioの製品がメインなせいでキット全体が超平坦




なので、↑ここらへんとかのエンベリは手持ちをツカッチッタ。許せよ、所長。
それでも、全体的にみるとキット含有率90%という高濃度のLOでございますぜ。


OAのアイテムはどこかというと、土台の赤ドットのPP。
他はcrateメインのPPセレクトだったので、少しでもOAのPPが主張するように星のパンチで穴をあけてみた。
キットにはもう一つ、OAの缶バッジも入ってたんだけど、どこに配置してもパッとしなかったので却下しちゃった。ゴメンヨ(´・ω・`)ショボーン


で、そのOA祭り。
今回の参加者の中からfavを選んでカードを送るとい大役を仰せつかっちゃった。
私もkimieさんから素敵なカードをいただいちゃったし(その時の記事はこちら→)しっかりと皆さんのLOを拝見して選びたいと思います。



10 件のコメント:

  1. イルミネーションをバックに
    りんごちゃんの笑顔がとても素敵♡

    タグのバナーが楽しげな
    素敵なクリスマスLOですね!

    小さな糸巻きが良いです~♪

    返信削除
  2. OAが赤のドットだけっていうのに爆笑しちゃった(*≧m≦*)
    OA祭りに参加した勇気をたたえよう(笑)
    そういうスッピーちゃん大好きw
    バナーを惜しげもなく使ったね~
    でもこれがとっても良いアクセントだわ♪
    2回も参加してくれてありがとう!

    返信削除
  3. なんだか・・・りんちゃんがかなり大人びてる!!
    というか大人になったのか!!!
    スピカさんのクリスマスLO、いつかの日を思い出します♪
    また生でじ~~~くり拝見したいものです☆^^

    返信削除
  4. あのキットを惜しみなく良くぞここまで・・・私なら二年くらい温めますなw
    あの木目のジャーナリングタグも!やっぱかっこいい。
    ☆のくり抜きパンチも効いてますね!
    私もすっかりOA祭を忘れ、片隅にあったはずなのにすっかり穴が空いてるかのように忘れてしまいましたけど、本日下心丸出しで、作りましたーOAのLO。

    返信削除
  5. きろいわんわん2011年12月10日 21:42

    ああああ~~スピカさんのカードがもらえるかもしれなかったOA祭りのことすっかり忘れていたなり~~今から作るか?いやきっと無理でしょう・・・素敵なクリスマスLOです!
    そして、かば夫さんの出張もご苦労様です!

    返信削除
  6. :::りょうママさん:::

    >糸巻き
    マイブームに乗っかって、mayaのものや雑貨屋でいろんな大きさを買い集めた挙句、多すぎて困っております(ノ∀`)アチャー

    返信削除
  7. :::mamiさん:::

    ブラッズ1個でマンキツ感謝祭に参加できたんだからPP1枚だって堂々と参加できるってものよ。
    ブラッズよりも専有面積広いしね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    返信削除
  8. :::りぃさん:::

    時に大人っぽく、時に子供のままで、彼女は変幻自在に成長しておりますよ(苦笑)
    このごろ、写真を撮るのはちょっと恥ずかしいみたい( ; ゜Д゜)そ、そんな~!!

    返信削除
  9. :::takakoさん:::

    私も再来年のクリスマスまで温存するつもりでしたがOAが入っていたので渋々参加した次第であります(๑¯ω¯๑)プッ

    下心が報われるといいね~~~~!(笑)

    返信削除
  10. :::きろいわんわんさん:::

    次回のOA祭りはお忘れなく、FAV狙いで参加してください!
    私のカードかぁ・・・・(ㆀ˘・з・˘)コマッタナァ

    返信削除