2012年12月10日月曜日

入院

パソコンが重病で入院したダヨ。

1週間から10日の予定だけど、その間は手も足も出ないダヨ。

無事に退院して来ることだけを願って、暫くはおとなしく過ごしますダヨ。



ではでは、

12 件のコメント:

  1. え~!こんな忙しい時期に入院とは!
    パソコンが使えないと不便だよねぇ。

    返信削除
  2. 旦那の年賀状住所録が300名分なくなったよ。まだその事実は伝えてないのだけどね。

    返信削除
  3. プリンターやパソコンってなぜ年末に壊れるんだろう!?
    時限爆弾が仕掛けられているのかな?

    返信削除
    返信
    1. ちょっと、時限爆弾の解除方をご存知ないですか?
      プリンターも最近怪しい動きなので買い替えを検討していたんですが、まさかパソコンが先に…。何かと入用の年末に痛いです!

      削除
  4. ビックリした、誰かが病気かと思っちゃった
    でもパソコンも困るねー

    返信削除
    返信
    1. うちの父さんは先月ずっと入院してたんだけどねー。家族の入院なら逆にここで大々的には言いませんわよ( ̄(工) ̄)

      削除
  5. びっくりした!!!!!
    お見舞いに行かなきゃ、とまで思ったけど、大丈夫そうね。

    返信削除
  6. 私の心はボッキボキで重症よ(T_T)

    返信削除
  7. きろいわんわん2012年12月10日 14:31

    うちのPCもだましまだし、頑張っていますが、あるに突然・・・くるのかしら??大変ですね!

    返信削除
    返信
    1. うちなんて前日までは何の問題もなく使えていたのが翌朝になると無限ループのように起動を繰り返す有様。未だに原因がわかりません。新しいパソコン買わなくても済むように祈るのみ!

      削除
  8. うちはプリンターがご臨終しました。
    ホントに何故この時期なのだ・・・
    家電メーカーが壊れる電波でも送っているんだろうかと
    本気で思ってみたり。

    返信削除
  9. 絶対に遠隔操作されてますよね。家電は一つ壊れると連鎖的に壊れるので辛いです。
    修理の見積もりが幾らかと考えるだけでテンションがあがりません。
    データは全てなくなるし散々ですが年賀状はこれで作らなくていいんじゃないかと悪い考えが…。

    返信削除