2012年12月14日金曜日

悲喜こもごも

お久しぶりっ子。
ハイスペックスピカです。(略してHSS)

前の記事でパソコンが壊れて入院中と言ってましたが、修理の見積額を聞き卒倒

一人、修理を決意した頃
「買い替えですよ、それ」と電脳チームTさんからきっぱりと諭され家電量販店へ。

どうにか買ったパソコンの電源を入れるとそこは一面緑の世界
それはまさかの初期不良Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

そんな困難を乗り越え、ようやくインターネットに繋がったのでこうやって更新しております。

それにしてもパソコンの動作ってこんなに早いものなの!?ってぐらい、サクサク軽快に動いてくれていてあんなに時間がかかって瀕死の状態だった画像処理もチョイチョイってな具合です。

・・・ただね、いろんなデータや画像がなくなっちゃってションボリーヌな私ですが。


この1週間、そんな私を救ってくれたのは可愛いSBアイテムたち。
GlitzのHello Friendラインは実物もやはり悶絶ものの可愛さだったのでサンプルを2つつくりました。

ってことで、今夜新商品発売のScrap-Life
SHOPブログも覗いてくださいね。


4 件のコメント:

  1. サクサクになってよかったね~♪
    SHOPブログへ行ってきま~す(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      今までのブログは起動まで時間が掛かり、画像を編集しようとするとさらに・・・。
      インターネットも早く開くので待たないよ~♫
      だけど、お気に入りもすべてなくなっちゃったんだけどね。

      削除
  2. なんて早い決断なんでしょ!
    お疲れさまでした(^-^)
    やっぱりT様のお言葉は何より説得力がありますもんね♪

    返信削除
    返信
    1. >なちゅさん

      あれから私、市内を駆けずり回りましたわ。
      そして、Tさんが先日22時まで我が家で格闘してくれました♥

      削除