2012年12月6日木曜日

感染

コニャニャチハ。
朝からパソコンがお陀仏になりかけたスピカです。
サンプルが全く進まず悶々とした日々。(これ愚痴)

一昨日UPしたLOのおかげでマンキツ1個(正しく言えばAdd-On1個だけ)を解体出来て喜んでいたのもつかの間、その日の午後に郵便局のおじさんがまたまた我が家に段ボールを置いて帰りました。
そして、自分で自分を呪いたくなるほどのたくさんのブツ・・・学習能力のないアホだな、ワシは。

それを紹介する前に11月後半に買ったものの中からいくつか紹介。
たくさんあるので今回はエンベリ編。


相変わらず飽きずにバッジを買い集めております。
今回はEVALICIOUSからクリスマスのモチーフ他。全体的に灰色のバッジが好きなので(どんなLOに入れても邪魔にならない)すでにいくつか使っております。
こちらのスタンプもちょこちょこと買い足しているのだけどラバースタンプは写真に撮ってもわかりにくいので割愛。


Calicoのマンキツをとりつづける理由の一つがオリジナルスタンプが欲しいから。
マンキツ辞めてスタンプだけこうやって買おうかなぁ~と思うけれどなかなか決断できずに早数年。


CalicoのAdd-Onに入っていた時から悩殺されたSODALICIOUSのウッド。
こちらも重宝しております。


マステもシルバー(グレー)がお好みときております。
一番上はOAのもの。
苦手なマステも吹き出しならば別腹のはず。

いつもPPをたくさん買ってエンベリ少なめなんだけど、段ボールにガッサーーーーーと入れ込んでいくせいで発掘に時間がかかります。

それでは、近いうちにPP編も。

2 件のコメント:

  1. お買い物記事、やーめーてー
    と思いながらも感染しちゃいそう!
    缶バッチにはなんにも感情がないため、心動かされませんが。ウッドはやばいっしかもこの間、迷ってたんだよなー色合いとかもかっこいい!欲しいけど、多分売り切れだろうしね。と言い聞かせてショップ見んとこ。そうしょ。

    返信削除
    返信
    1. 缶バッジはtakakoさんセレクトのPPたちとは不向きですな。もっとビンテージ感たっぷりな奴ならOKだろう。
      ウッドは最高だよー。すでにたくさん使ったので買い足したものもあるんのだよ。
      ミストとかで着色してもいいからこれから先も重宝しそう。
      星はCalicoの方が断然スキだけどね。
      そんなこと言わずSHOP見ようよー。見るのはタダだよ(笑)

      削除