2012年12月20日木曜日

DNA


母さんが銭の話ばかりしているせいで、娘まで金の亡者になってます。
欲しいモノがいろいろ増える小3女子。

8 件のコメント:

  1. ”マッサージ(ママのみ)”にスピカ先輩への深い愛情を感じたピリ子であります。
    わが子は毎朝「幼稚園行ったら何か買ってくれる?」と脅してきます。ま、そんな時は「ママはねー、チャレンジのお金払う為にこれ(レジュメ)を作ってるんだよー(-_-メ)」と言ってやります。
    金の亡者がもう一人・・・。

    返信削除
    返信
    1. >ピリ辛先生

      私への深い愛情と共に父親との埋められない溝を感じませんか?

      昨日の夕方、バタバタと支度をしている私に「お手伝いしようか?」と(金目的で)言ってきたので「ママもご飯作ってるからお小遣い頂戴」と戦意喪失させてやりました。Ψ(`∀´)Ψケケケ

      削除
  2. 返信
    1. >azさん

      パパへのマッサージは破格の値段設定でも嫌だと言っておりました。

      削除
  3. あなたの子に間違いありません

    返信削除
    返信
    1. うそっ!このがめつさはかば夫よ!!

      削除
  4. とんちゃん2012年12月25日 9:52

    あらいの(すすぎのみ)でも笑ってしまいましたが、
    マッサージの(ママのみ)で大爆笑( ^∀^)

    うちの子たちにもお手伝い見習ってほしいから
    今日、このブログを見せたいと思います!!!

    返信削除
    返信
    1. >とんちゃんさん

      ('﹏*๑)ウッ…返信忘れておりました。すみません(深謝)

      その後、お子様方にブログはみせましたか?
      うちの子は金がないと動かない子になっています(-_-)ウーム

      削除