2012年12月28日金曜日

GLOSSYBOX HOMME

どうも、おはようさん。
どう考えても年内にすべての更新は無理だと気がつきましたが、往生際の悪い私は年末もこまめに更新。
帰省先で疲れた心を癒していただきたい天使のスピカです。(神様ー、見てますかー。年末ジャンボ買ってまーす!)


GLOSSYBOX HOMMEが予定通り25日に届いております。
昨日の使い回し画像
外箱も男性ものとあって若干渋く茶色でした。
そして、開封したときも明らかに女性ものとは違うリボン(こちらは使い回しじゃなくって安心)

中身はこんな感じ。
今月の女性ものと比べてもズシっと重みがあって¥2,000だけありますな。(ちなみに女性用は¥1,500)

☆CLARINS MEN Face&Body Trial Set
今回、このCLARINSが入っていたから買ったと言っても過言ではないのであります。
私は妊娠中、ここのボディクリームを使って妊娠線予防をしていたのだけど(そのおかげで腹は出ているが綺麗な肌)香りがすっごくいいんだよね。

☆john masters organics ベーシックヘアケアセット
頭皮の気になるお年頃のかば夫さん。
スカルプ系ではないようだけど、これでハゲを食い止めていただきたい。

☆LAB SERIES ウオーター ローション
冬になると乾燥でカッサカサのかば夫さん。
これで少しは潤してください。

☆L'OCCITANE ヴェルドン モイスチャライザー
そしてこちらが乳液。ちょっと小さかったのが残念。

☆MONTBLANC モンブラン レジェンド オードトワレ
そして最後は香水。
万年筆のモンブランってイメージからおっさんの臭いかと心配したら、そうでもなかった。
海外のDFSの臭い。

男性のボックスは女性ものほど違いがないし、所詮自分で使うんじゃないのでドキドキ感はないけれど旦那の美を気遣う優しい奥さんとして今年1年でやったった私の傍若無人を忘れていただきたい。


4 件のコメント:

  1. ん?優しい奥さん?どこに?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私!!σ(o'ω'o)ここに、い・る・よ♥

      削除
    2. ごめん、どうしても
      ガハハと笑っている姿しか想像できない…

      削除
    3. ノーノー、もっとお上品に(o´0ノ`o)おほほ~♡と、笑っておりますわよ♪

      削除