2012年12月27日木曜日

いろんなサヨナラ~GLOSSYBOX(グロッシーボックス) 12月分

本日、年内最後の講習日でした。
そして、ビギナークラスは今回をもって終了~~~~~~~!!ってことで、再三引き止めていただいたにもかかわらず「来年はもっとゆっくり、もっと自分のためにLOを作りたい」とワガママを言いまして本当にスマンでやんす。

最後とはいえ全員、1月からの別クラスでお会いできるので明るく和やかに、時に厳しくクラスは進み本当に感謝しています。

2月からの10ヶ月という短い期間でしたが、ビギナークラスということで自分自身が初心にかえって一番勉強させていただいたような気がします。





・・・・と、ひとしきり感慨に耽りたいのは山々ですが、年内にUPしたかったブログ記事が多すぎて収集が付きません。

年賀状はもちろん作ってないし、大掃除に至ってはその存在を亡きものにすることにしました。

そんな我が家には宅急便のおじさんも驚くほど連日お届けものが届いております。
これが御歳暮ならね・・・・(´ω`)ノホホ


GLOSSYBOX(グロッシーボックス)の12月分と以前頼んでいた限定のメンズ版 GLOSSYBOX HOMMEが届きました。

HOMMEはまた後日紹介ってことで、今回は通常の私の分を・・・。

だけどね、これがひどいのよ。


見るからにすっかすか~~~
1周年ってことで(よそ様のブログで拝見した)昨年みたいなのを期待していた私がいけなかったのかしら?

☆ACSEINE スーパーサンシールド EX(日やけ止めベースクリーム)
肌荒れしやすい私には安心のブランド、アクセーヌ。

☆DIETERSBATH ダイエターズバス ミルク/ローズ
入浴剤、嬉しいんだけど小学生の娘にトウガラシエキスはいいのかな?

☆Oriental Plu オリエンタルプルボディスクラブ
これまたボディスクラブ。
風呂で私をどんだけきれいにするつもりなのかしら。

☆vi-move ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリーム 昼・夜セット
昼・夜に別れたハンドクリーム。
手荒れがひどかったので試しに使ったら、たしかにday&nightでクリームの使用感が違って(特に昼は)良かった。

TAKAMI (タカミラボ)スキンピール 顔・体用セット
今回、唯一嬉しかったのはこれ。
ピーリング好きとしてはTAKAMIはずっと使ってみたかったもの。

とはいえ、今回はすっごく残念な内容で他の方のBOXをみてもどれも(´-ω-`)ウーンとなっちゃうものでした。

今日、プラナスが届いたんだけどそちらがあまりによかったので、今月限りでグロッシーとはオサラバかも。

とりあえず、HOMMEからのプラナスに続きます。


2 件のコメント:

  1. 皆のGlOSSYBoxの中身をみてやめてよかったと思ってしまいました。(笑)
    PrunusBoxは皆良かったみたいですね。
    私は今ROMIEBOXのみにしちゃいました。
    韓国コスメにハマっているので
    日本の月いちBOXは一つにしちゃいました。
    あとは二つの止めたBOX代をQoo10で韓国コスメを、買っております(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >ラビさん

      いや~、今月のグロッシーは最悪ですがその中でもこれはハズレボックスだと思いますよ。
      今回でサヨナラするつもりなんですが、毎月のドキドキ感も捨て難くどうしようかと迷っております。

      私も韓国コスメはほとんどQ10です♫
      たまに旦那が韓国出張に行くので買ってきてもらうのですが、明洞の実店舗に行くならすごく安いしサンプルも沢山付けてもらえますがDFSならQ10の方が安いかも?と思います。
      SKIN FOODは日本のSHOPで試したり、店員さんに聞いて美容液を買っちゃったりしてますよ。
      口紅とグロスは日本のSHOPで好みのモノを見つけてからずっとリピ買いしています♥

      削除