2012年12月29日土曜日

Prunus BOX(プラナスボックス)12月分

どうも、おばんでやんす。
朝に続いて2回目の更新。
アラッ!すでに日をまたいでました。

今日でかば夫は仕事納め。
「1年間ご苦労さま♥」と出迎えたいところでしたが、納会の後の飲み会で何時に帰宅するかわからないと言われ、私も娘と二人で本日は忘年会。
かば夫が帰宅する前に寝るつもりが、年賀状作りが思った以上に難航している次第です。

こんなこと(ブログ更新)してる場合じゃないけど、作れないものはしょうがない。
気分転換でございます。

Prunus BOX(プラナスボックス)11月分が昨日届きました。


そういえば、先月からエコボックスにしています。
なので届いた瞬間はグロッシーの方がテンション上がるけど、今月は箱を上げた瞬間からプラナスボックスの方に舞い上がりました。


☆Bulgarska Rose Karlovo ローズウォーター ローズキャンディ
ローズオイルとバラのエキスが入った天然化粧水。そして飴ちゃん。


☆Embryolisse モイスチャークリーム
何かのデジャヴュかと思ったら、先月のグロッシーに同じものが入ってた。
しかも、そちらもまだ使ってない。


☆HELENA RUBINSTEIN プロディジークリーム プロディジーナイトクリーム  プロデP.C.ファンデーション
出た!!大好きなヘレナの発売前のナイトクリーム!!
プロディジーはデイクリームが¥23,100(49g)なのに、この試供品はその10分の1(4.9g)も入ってる!
そして、クリーム2種類だけじゃなくて私のBOXにはファンデーションも入ってた!
今、ちょうどこれを使っているんだけど色を確認したら偶然にも一緒だったので肌色ともピッタリ。
旅行用に持っていけるのですっごく嬉しいわ。


☆MEYBELLINE リップクリーム(チェリーベルベット) ピュアミネラルBBクリーム
こちらもメイベリンの現品リップ。
普段、すっぴんの時はSKINFOODのバラのリップバーム、化粧時にはディオールのマキシマイザーを使ってる私。
先月のグロッシーにもリップバームがついてたのでもう使い切れない。


☆wAtOSA ポイントカラーズ アズレニア プロテクト パーフェクションクリーム
こちらもずっと使ってみたかったwAtOSAの現品フェイスカラー。
チークにもシャドウにも使えるそうなんだけど届いたのがインクブルー。
かなり濃い紺色に偏光ラメがキラキラしております。
使うの楽しみ♫


こんな感じで今回のプラナスボックスは言うことない内容。
これだとプナラスだけで月一ボックスはいいかなぁ~とも思うんだけど、SBのマンキツ同様なかなか止め時がわからないのでもう1ヶ月グロッシーに猶予をあげようかなぁ。

さてさて、お茶でも飲んで酔いをさましましょうかね。

2 件のコメント:

  1. この内容はうらやましい・・・・。
    グロッシーボックス、箱は簡易でいいから、
    内容もうちょっとなんとかならないもんでしょうかね^^;

    返信削除
    返信
    1. >花やさん

      この内容でグロッシーよりも安いとなるとやはりプラナスかな・・と、思っちゃいますよね。
      今月からグロッシーは内容説明のハガキもなくなっちゃったし、箱が簡易になるのも時間の問題かしら・・・?

      削除