2013年6月17日月曜日

カエル色 その後

昨日は父の日
母の日ほど自分の中で重要視していないせいか、「あれ、今日だっけ?」と確かめること数回。
なんせ、金曜日に出張から帰ってきた主役がいまだに家にほとんどいないっていうねー。

昨日の休日も朝から会社に行くって言うので、その前に準備していたカードを渡しました。


裏にりんごさんと私からメッセージを書きました。
娘はなぜか感謝の気持ちを書くのではなく「焼肉食べに連れてって」と書いておりましたが。

このカード、封筒もついておりまして・・・・


12インチのレイアウトに収納できるようになっております。
そう、以前UPしたカエル色のMMEを使いました。

(よそのオタクの旦那さんはどうか知りませんが)うちのかば夫さん、カードとか手紙をもらってもその場で読んだら返してくるんです。
引き出しにまとめておくとか、ましてや、肌身離さず持っておくなんてことは一切なし

なので、今までの手紙(娘からも含む)は全て私が捨てております。

だけど、12インチに収納すればアルバムに入れておけるので記念になるしねー。

とはいえ、私も忙しい身。
わざわざかば夫ごときのレイアウトをつくる時間なんて割いていられません。

なので、これは定期クラスの今月の課題。
いつも子供の写真ばかり使っている皆さんにご主人(父親)の写真でレイアウトを作るのは照れもあると思いますが、逆にこう言う時じゃないとレイアウトの主役になれないので良かったのかも。

さて、今日は娘の学校ではプール開き。
2年間のスイミングスクールの成果を発揮できるはずだと、朝から張り切って出かけていきました。

今、この記事を書いてる最中も学校のプールから歓声が聞こえてきています。
娘は午後から授業のはずなのでチラリとストーキング覗いてみたいと思います。


:::今日のLucky&Thanks:::

・私好みの赤ワインを見つけた!

・糸島土産のお菓子美味しかったよ~♥






2 件のコメント:

  1. あ、早速Lucky&Thanksが!
    うんうん。楽しいことは読んでいて気分がいい(笑)
    多分私は毎日UPしてるのでうざいと思って非表示にしちゃう人もいるかも^^;
    ブログだったら毎日じゃないからいいかも♪
    私のブログはマンキツdayしか更新しないので月2回になっちゃう(笑)
    旦那さま、イケメンだよね~
    伝えておいて(笑)
    そしたら海外出張の時のお土産もらえるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
    うちは今年初めて旦那にカードをあげたよ(笑)
    SB歴は長いけど、旦那にあげたことがなかった!
    返されるというか、保管しておいてね~ってことだよね。
    そういうことにして(笑)

    返信削除
  2. カエル色すてきです!さすがです!
    旦那さんイケメンじゃないですか!!
    ちらちら拝見していましたが、確信しました~^^
    スピカさんの写真の腕がいいからでしょうか(笑)
    このシリーズ、欲しくなりました☆
    うちの旦那も手紙は保管してないですね。
    というより、業務連絡的な手紙しか渡さないので。。。
    子どもからの手紙もなんとなくどこかに行ってしまう感じ。
    LOに保管できたら一石二鳥ですね!

    返信削除