2013年6月27日木曜日

Prunus Box 6月

先月はAWAKEのBOXをセレクトしたのでドキドキ感が薄かったPrunus Box(プラナスボックス)。
6月は通常版なので、どんな中身か楽しみにしていたのが本日届きました。

佐川のおじちゃんから別の宅配便と一緒に受け取ったので重さを感じないまま開けたら、今月も重量級の内容でした。


今月も現品を含め、全体像はこんな感じ。
それでは個別にイッテミマショー。

☆ algemarin ボディーソープ
エコボックスの底が抜けそうになってた現品のボディーソープ。
香りが持続するのが特徴みたいで「パフューム」と「ハッピーピーチ」のどちらかが入っているそうだけど、私にはユニセックス系の香水の香り「パフューム」の方でした。
「お風呂上がりの浴室はもちろんのこと、部屋の中まで香りに包まれます」って言葉通り、とってもいい匂い。
顔だけじゃなく、体を洗うのも固形石鹸派なんだけど、試してみたいと思います。

☆ DEAD SEA ビューティーソルト
約1回分の現品(¥210)が入ったバスソルト。
バスソルトって大好きー。

☆ 大島椿 プレミアムシャンプー
           プレミアムコンディショナー
         プレミアムトリートメント
出た!本日バスグッズ3連ちゃん。
だけど、ここのヘアオイルはとっても使いたかったアイテムなのでそのヘアケア製品となるとテンションが上がります。

☆ ELECTORE フェイストリートメント
    IPセラム
洗顔後に10秒パックして洗い流すフェイストリートメント(3回分)と美容液です。
エイジングケア商品は毎回身につまされますわ。

☆ LA ROCHE-POSAY アンテリオス XL
                     UVイデア XL BB01/02
敏感肌のためのスキンケアブランド「LA ROCHE-POSAY」からBBクリーム2色と日焼け止めクリームです。
皮膚科医もすすめるブランドは安心して使えますなぁ。

実はこの1ヶ月ほど、私を10年以上苦しめていた口の周りの吹き出物が遂に終息に向かい、朝の憂鬱が減っております。

40歳目前の1年間を肌トラブルなく過ごしなさいとの神様の思し召しか(ただの加齢)、はたまた、朝食のスタイルを変えたからか、それとも長年いろんなコスメでニキビケアをしてきた労力が報われたのか・・・・。

いずれにせよ、いままでどんなことをしても改善しなかった肌トラブルが減り、化粧の楽しみも増えました。

調子に乗ってピーナツを2日連続で食べちゃったけど、このまま吹き出物がなくなれば、次は残った跡のシミをどうにかしないと・・・なんて、結局、肌への苦労は年と共に減ることはないのね。

ってことで、今月はバスグッズが3点と私的には(大好きだし)大満足なので、来月も期待したいと思います。

:::今日のLucky&Thanks:::
●通販で買ったアイテムが一気に届いたけど、全部満足だった!!
●夏休みの家族旅行先が決定~♪


6 件のコメント:

  1. スッピーちゃんの家も佐川はおじちゃんなのか。
    うちなんておじいちゃん(>_<)
    佐川男子に会ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
    ホントにいるのか?佐川男子。
    あー、全然内容と違うコメントになってしまってすまぬ。

    返信削除
    返信
    1. >mami913さん
       
      おじちゃん・・・・・おじいちゃん・・・・微妙なお年頃の方です。(´・ω・`)

      西濃運輸は完璧なおじいちゃん。何度言っても宅配ボックスに入れてくれません。
      クロネコ男子は若いよーーーー。フットワークも軽くてスッピンの時にこられたら焦るわー。

      削除
  2. バスソルトと大島椿は一緒~めぐり美人が入ってきてたので重かったです。
    うちもバスグッツが多かったので、お風呂が楽しみ~
    ちなみにうちも佐川はおじさんですーーー!いつも同じ人だし、確認の印とかも『捺しときますわー』って帰っていく。絶対に判子やフルネームでないとだめなフェリシモとか郵便局とかはありえん対応ですわ。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      我が家の佐川おじさんも「毎度オタクですよー」みたいな雰囲気ですわ。
      先日はAmazonについて語りました。
      「やっぱ、Amazonって安い?」から始まり延々と・・・。
      愛想の全くない郵便局員よりも好感もてますわっ( ˘ ³˘)♥

      削除
  3. きろいわんわん2013年6月27日 21:42

    お久しぶりです!
    うちは、フェイストリートメントではなく、「ガガ」さまの香水でした。
    そして、うちの佐川おじさんは全く愛想もなく、重たい荷物は宅配ロッカーに必ず入れて帰ってしまう、最悪な感じです・・・違う人に代わって欲しい・・・

    返信削除
    返信
    1. >きろいわんわんさん

      あー!ガガ様の香水、とっても興味があるんですよー。
      やっぱり香りもトンデルのかしら?

      私、極力誰にも会いたくないので「宅配ボックス入れてくれ派」です~(笑)
      この前、ビール2ケースが宅配ボックスに入っていた時には泣きましたが。

      削除