2014年7月1日火曜日

ぱぱぱぱぱふぃー

二日連続、町内で起きた変質者情報のせいで娘を絶賛監視中のスピカです。(熊とどちらが大変か・・・)

雨の降らないこちら福岡は本日、PM値レベルが高いそうでして、きたるべき頭痛に備えて今日やるべきことを全部投げ出しております。
皺寄せは明日から・・・。

そう、今日から7月。1年の半分が終わっちゃったなんてむーさんもびっくり。

あらッ、イヤだ!

さて、このところスクラップブッキングのお買い物がProject Life目線になっている私。
ペーパー好きなので買い物は12インチに使えるものばかりだったのが、最近はスタンプやパンチ(!)なんて買っちゃったりして。
・・・いや、まだPL自体は作ってないんですが(*ノω<*) アチャー



そんなわけで、最近のお買い物で買ったパフィーステッカー。
その触り心地、むーさんの肉球の如し。


CloseしてしまうTWO PEASでは相変わらず缶バッジを買いあさっちゃったり。

まだまだ買ってるんだけど、明日の社会科見学に備えてお弁当の準備をしてきまーす!

2 件のコメント:

  1. 熊はほら、出そうなところへ近づかなければ被害ないから(`・ω・´)
    街中まで出てきたらアウトだけれどw 
    変質者は向こうから近寄って来るからー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
    ママの監視も手厚いに越したことは無いと思うよっ。

    パフィー=肉球 ホントだーっ!!

    返信削除
    返信
    1. >moryさん

      クマには命の危機を感じますわ。
      変質者は大通りには出ませんからね。
      5年生ともなると勝手にどこでも行っちゃうので、それを止める方が結構大変だったりします。
      監視の手厚い母は「ウザッ」と言われがちですから。

      うちのむーさんの肉球は乾燥肌でサラッとしているのでまさにパフィーって感じ。
      まだらのマーブルちゃんですけどね。

      削除