2015年3月6日金曜日

息抜き

ウワ~ン!
月曜までの⑤連続更新が終わったと思ったら、全く更新しなくてスンマセン。

先週までの私はなんだったんだ?ってぐらい、今週は大忙し。

今日も夜からお出かけなんだけど(飲み会じゃないよ!)、忙しい中でも息抜き必要ってことで一昨日はこれに行ってきました。


写真のことはまるで素人なのであーだこーだと言えないのだけど「あ、この写真好きだな」って感じるものもあり・・・やはり写真はいいなぁと思いました。

ってことで、私のカメラの腕は上達しませんがたくさんの写真は(銀塩でとはいかないけれど)きちんとプリントして整理しなくちゃね。

また時間ができたらPLとかいろいろUPしま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿