2015年3月23日月曜日

ミラクルなPinkfresh Studio

快晴の月曜日、娘は今日まで通常授業→いよいよ明日は5年生の修了式です。
そして、怒涛の春休みへ。▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
すでにお出かけの予定をバンバン入れられているんですが短い休みの間で消化できるのかしら?

週末もそんな娘とその友達の買い物に1日中連れ回され、目的のお店に到着するたびに私は放置されるのでその間ひたすら読書。おかげで2冊読み終わりました。

さてさて、旬を過ぎる前にUPしておきたい記事が山ほどあるので駆け足で。

Gossamer Blue March 2015 Main Kit
※画像はGBから拝借

先週のマンキツ消費dayで話題だったGossamer Blueの3月キット。
ジワジワ(?)ガンガン(?)きているPinkfresh Studioのアイテムがメインでした。
メインキットではPP3枚とエポキシステッカーのみだったんだけど、私はadd-onも買っております。

March 2015 Main Add-on Kit

こちらのadd-onにはさらにPP3枚とダイカットが入っていました。

消費dayの時にも書いたのだけど、今月のキットは(add-on含めて)MMEの”On Trend”やPinkPaisleeがセッティングされていて、個人的に大満足なキット内容でした。

その中でも、私は小躍りさせたのはこれ。↓


個人的にすでに買ってるPinkfreshのアイテムとPP以外、まったくかぶっていなかったこと。
PPさえあれば満足の私は控えめに買ってたんだけど、GBのキットが最後まで買うのを悩んでたエポキシステッカーとダイカットをつけてくれたので私の中ではコンプリート!

手持ちとかぶらず、いらないものもないという理想のお買い物でございました。

で、このキットから遅れること5日(発送メールは同日)、CalicoのPLキットが届いたのだけどこちらも欲しかったものが入ってた!
GBのPLキットを2月でやめっちゃった分、Calicoのアイテムを増やしたのでそちらの詳細はまた後日。



0 件のコメント:

コメントを投稿