2015年3月31日火曜日

Project Life WEEK7:忘れてた1枚と桜

春休み、いかがお過ごしですか?
IGやFBでもお友達の桜写真が満開になってきています。

こちらの天気予報は今夜からしばらく雨。
我が家もその前にせめて1枚だけでも写真を撮らなくては!と、娘とむーさんを引っ張って花見に行ってきました。


あいにくの曇り空・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
昨日だったら青空だったのに、親の都合で日程を合わせるのが難しい年齢に(娘がね)なってしまいました。

さて、前記事でUPしていたProject Life(WEEK7)ですが、もう1ページ作ってあるのをすっかり忘れていました。
バレンタイン以外の出来事をまとめていたのです。



バレンタイン前に娘が洒落っ気づいてイヤリングが欲しいと言い出し、買ったはいいけど金属アレルギーってね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
親(私)同様、耳だけが金属アレルギーなので指輪やネックレスは大丈夫なのに、非常に残念。

そんな娘はぼやっとしているので、納豆をなぜか箱ごと裏返して落としたところを慌てたかば夫が素手でキャッチ。
どちらにしても汚いってことで親子でオエーーッって言ってるところの写真とか。

日常感あふれる写真満載でした。ニンニン

0 件のコメント:

コメントを投稿