2015年3月16日月曜日

いがい

最近、SBネタばかりのこのブログ。
とある方から「SBのこと以外を書けよー」とクレームをいただきましたので今日はまとめて。


SB界では空前の(?)スケジュール帳ブーム。
スタンプやマステの共通項が多いせいかと思ったら、Webster's Pagesは手帳本体を出してきた!

そんな中、大雑把な私はあいかわらずスケジュール帳に敬意を払わないので今年は3COINSの手帳であります。
この手帳を入れるポーチを毎年教室の生徒さんが大きさと要望を言うと作ってくれるのですが(超わがまま)今年は猫柄!
器用な知り合いがいると本当に助かります。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


そのお礼を買いにいったLUSHでミイラ取りがミイラになる模範例。
大好きなフレッシュマスク(顔のパック)が知らない間に値下がりしてた!
このパック、製造日から4週間以内に使い切らないとダメなのでズボラーな私は毎回使い切れなかったんだけど安くなったから、ま、いいや!
今回は三陸産のわかめが入ってる「人魚姫」を買いました。


先週のUPで話題にしたスコーンですがやはり型で抜くと↑こんなふうに膨らんでパッカリと割れました。
この週末はスコーンの食べ過ぎで胸焼けです。


私が胸焼けしている頃、かば夫は北海道の出張へ。
ホワイトデーのお返しを兼ねてたくさんのお土産を買ってきてくれました。(ホッケもあったよ)

よし!これだけ書いたら今週はこの先SB関係の記事だけでも許してもらえるだろう。
ということで、今週も張り切って更新しますのでどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿