2015年3月25日水曜日

Project Life WEEK6:間違い探し

おはよいーっす。
昨夜の更新からあまり時間が経っておりませんが、サクサクと更新したいと思います。

今日はたまってるアレ。Project Lifeです。
UPしないと「またやめたでしょ?」と言われる(前科アリ)のです。

WEEK6はちょうど2月1日から。
このページはGossamer BlueのPLキットをメインに作りました。
節分の時にむーこ(=ΦエΦ=) の写真を撮りすぎたのでこの週は2ページです。
まずは節分以外の1週間。


目元にぼかしを入れたら尋常じゃない違和感があったので口元に入れたみたら別の意味で怖い写真になりました。チ────(´-ω-`)────ン
注:門司港名物・焼きカレーを食べてるだけの図


このチェックのPP可愛いわぁ♥
GBオリジナルのカードだけど12インチで欲しいわね。
「HELLO」はデジタル素材。
カメラと宝石のステッカーはキット外です。

あ、かば夫のぼかし方も間違えた!
この週は姉と娘の3人で映画(トゥモロー!トゥモロー!のやつ)を観に行ったり、かば夫と二人で渋々出掛けたり・・・。
そんなわけで、いつものページよりもジャーナルが多め。


そして、節分。黒いカードだけ集めました。
こちらのページはCalicoとGBのカードを半々で。猫のPPは以前に購入したものです。
Calicoは最近、単品で猫や犬がモチーフの商品を出しているのだけどいつもあっという間に売り切れてしまって買えません。


何度見ても笑えるこの脱力系の写真はHeidiのオーバーレイを重ねています。


節分は娘と二人でお酒を飲みながら手巻き寿司を食べ、食後に部屋の中で豆を撒きまくり、その豆で遊ぼうとするむーこを追い掛け回すという遊びを永遠やっていました。

さて、今日から春休み。
写真もたくさん撮りたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿