2015年3月24日火曜日

商売上手

今日は娘さんの修了式。
この1年間は「今までで一番楽しかった」というほど充実した年だったよう。
担任にもクラスメイトにも恵まれ、大好きな学校生活は更に楽しさを増したようでした。

今日は娘が中心になって担任の先生に感謝のサプライズを決行。
見事に感動してくれたらしく、最後は涙、涙の挨拶だったそうです。

さて、明日から春休み、どうなりますやら・・・・。

昨日に引き続き、今月のマンスリーキットの話題をば。
Project Lifeはおかげさまで順調。
より、簡単に楽しく作るためにマイナーチェンジを繰り返しています。

その際たるは、今までCalicoとGB 2つのPLキットを取っていたけれど統一性がないので3月分からCalicoのみにすることに。(12インチキットはGBで継続中)

ODYSSEY PROJECT LIFE® KIT
 だけど、決定的に4×6インチPPが足りないので、add-onのPaper Pad(画像右上)を買い足すことにしました。
はがきサイズの片面ペーパーが17枚入っています。

CIRCE
(一部、撮り忘れがあるのあるのだけど)これもPLのadd-on。
こちらのテイストをメインにして欲しかったと思うほど可愛いデザインばかり。

 Crate・Heidi・Lizzy・・・・と、まさに壁ドン・床ドン・顎クイみたいな胸キュンアイテム。
アラフォースクラッパーの皆さんはどちらが好みかしら。

ところで、話は戻って今月のメインキット。
パッと見、シンプルなアイテムばかりで物足りないような気がするけれど今月はこれが入ってました。▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


日付スタンプの曜日ver.です。
曜日スタンプは持ってるけど、このサイズ感とローラースタンプってところが肝ですよ。
ものぐさな性格のせいか?小さなクリアスタンプをアクリルブロックにつける作業さえも面倒くさい私にはコロコロペタペタできるのは理想郷。

はぁ、これで3月キットの内容を4月になる前にUPできたわ。
それでは、こちらを消費したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿