2015年5月8日金曜日

待てば海路の日和あり

1ヶ月ほど前に買ったはずのヴェラム3枚(同柄)が昨日の朝から見つからず、どうにもこうにも落ち着かないスピカです。

そうなると段々、買ったこと自体が幻だったんじゃないかと不安になってきて、国内の(買ってそうな)SHOPに手当たり次第ログインして購入履歴を見ましたが、どこにも見当たらず・・・・・。

しかも、SHOP情報を見るとどうやらヴェラムではなくトラパレらしい・・・・やはり、手に取って見たと思ったのは私の妄想だったんじゃないかと心配になってきました。

齢40、まだまだ記憶力の低下を認めたくありませんな。

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -* - - -*- - -*- - -*- - -*- -

SB界の猫好き&犬好きが最近熱狂しているSeven Paperから発売されたBaxterコレクション
Studio Calicoの新しいラインSeven Paperは、まぁ、ユニクロでいうところのGU?GAPでいえばOLD NAVY的な感じでしょうか。

お洋服なら姉妹ラインはお安いのが売りのはずが、Seven Paperと言ったらお値段設定が全然可愛くない。
ちょっと奥様、ステッカーのお値段見ました?

だけど、やはり、ここはむーさまのため、ガツンと買い揃えなければね♡と張り切って発売前からプレオーダーでアルバムキットを注文したのに待てど暮らせどやってこない。

国内でも取り扱われ始めた頃「スッピー、今日は残念なお知らせよ。あなたがプレオーダーした猫ちゃんが大人気で当初のキットが間に合いそうにないの。商品が揃い次第発送するけど、あなたが見たキット画像とはちょっと変更するかも。もちろん、その分のお代はお返しするわ。それが気に入らないならキャンセルしてくれても構わないわ。だけど、このまま待ってくれるなら素敵なキットにしてみせるわ」的なメールが届きました。

しょうがないのでそのままキャンセルはせず、国内でPPだけを買ってとりあえず満足していた矢先、ホビーショー前にようやくキットが届きました。


4×4インチのミニアルバムキット、とりあえず猫ちゃんラインは全部揃ってるかなぁ。(犬くんPPも1枚有り)

で、キットだけの特典がこちら。


ギャッヒィィィィ~~~~~ン!!!
可愛すぎるバッグとスタンプが付いてました。
あ~、これがついてるなら待っててよかったわぁ♡
しかも、こちらは送料無料。(海外より)

ということで、Calico様には今後もおいらはついて行くぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿