2015年5月19日火曜日

Project Life WEEK12:壁ドン

このところ12インチ作れない病でやさぐれているので、昨日に引き続きPLをUPしたいと思います。
(昨日の午後は寝てしまいました。(´°ω°)チーン


WEEK12は春休み直前、卒業式があった週。
Calicoのadd-onに入っていたCrate Paperのダイカットを使いました。


「壁ドン」の3パターンを披露するりんごさん。
(3つ目はちょっと違う気がするが)
このところ、映画といえば「胸キュン」ものばかり見たがるので困ったものです。


WEEK11のスコーンブームに続き、ベーグルを作り出した私。
成形を失敗し、ただの丸いパンになったのでむーさんも残念な顔をしています。(´・ω・`)ショボーン

スタンプの上のゴールドの文字はWOOD。
これは以前Freckled Fawnのマンキツに入っていたものをゴールドで着色しました。
(左下のハサミもWOODを着色)

右のトラパレはcalicoで単品で買ったもの。こちらもPL用に最初からはがきサイズでした。

さて、今日こそはスランプを脱却したいものですが、午後からちょっと忙しくなりそう。
(早寝しなければ)12インチもPLのように頑張って作りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿