2015年5月25日月曜日

運動会


昨日はりんごさん小学校最後の運動会。
お弁当作りだけで力を使い果たし、写真は「バッテリー足りるなかなぁ?」程度で持って行きましたが案の定10枚ほど撮っただけでした。(´°ω°)チーン
家に戻って写した写真を見てみると、これが散々・・・・。
唯一、まともに撮れていたのはなにかの拍子に間違えてシャッターを押したらしい↑空の写真。
ま、こんなもんですよ。

残念ながら娘の紅組は負けてしまいましたが、運動会が終わったあと公園に友達と遊びに出かける体力が残っているなんてすごいですわ。
私はすっかりくたびれて、ひとりで(かば夫は打ちっぱなしへ)部屋でビールを飲んでました。

今日の代休は朝から娘とショッピング。
私は映画を観たかったんだけど、午後から娘は友達と約束していたのでランチまで。
こうやって、だんだんと手元から離れていく寂しさが募る今日このごろです。

さて、今週の我が家は何かと大忙し。
明日はりんごさんのお誕生日。
そして、1週間後はかば夫の誕生日。
その中間の今週末はプチ贅沢で楽しむ予定です。

ブログ更新が煩雑になるかもしれませんが、IGはとりあえず毎日更新中!
そちらもよろしくお願いしま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿