2015年5月18日月曜日

Project Life WEEK11:これぞ醍醐味、記録ページ

ううぅぅぅ・・・・12インチが作れない病に陥ってしまってます。
朝から「あーでもない、こーでもない」と材料と写真を捏ねくり回すもまったく作れる気配がしないので気分を変えるためのブログ更新。

Project LifeはWEEK11、ホワイトデーの週でした。
前回の裏ページなので、ナンバーも引き続いて5番から。


4×4のプロテクターになるとサイズに合うカードがないのでPPはCalicoのPLキットのadd-onになるはがきサイズのペーパーパッドを使いました。


この時期、娘に花粉症が襲来。
涙が止まらないのでメガネにティッシュをはさんで↑この格好で生活していました。
目も腫れるし酷い顔。

他はブログでちょっと触れてたスコーンのことや、娘のお友達への卒業お祝いカード、ホワイトデーのお返しなど12インチのレイアウトには絶対にしない記録的な写真ばかり。


今年のホワイトデー、かば夫が北海道に行って不在だったのでプレッシャーのために送ったメール。こちらはFBだけに載せてたもの。

先週末、止まっていたPLを一気に3週間分を作って大満足。
12インチが作れないのはそのせいかのかな・・・。
午後からインスピレーションの神が降りてくることを願ってお昼を食べたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿