2015年7月20日月曜日

マンキツ消費day

おはようございます!
3連休最終日、いかがお過ごしですかー?
かば夫とりんごさんは毎日プール・プールと泳ぎまくりでインドアな私は完全に蚊帳の外です。

今日はマンキツ消費day。
作りたい写真とキットを早めに準備していたのに思い通りのレイアウトができず、すっかり投げやりになっていましたが、この連休で気分を変えて(材料も写真も変えて)作り直しました!

そんな「出来る子☆スッピー」が作ったレイアウトをどうぞー。


Gossamer Blue4月キットとOHDEERMEのエンベリを使っています。
写真はハロウィンですけどね。


PPやチップボード(フレームはキット外)はGBキットです。
Elle's StudioのPPとダイカットが入っているキットだったので、手持ちのElle'sからも昔のダイカットを引っ張ってきました。


「+」の可愛いヴェラムはCrate PaperのPoolsideのもの。気に入ったので買い足しました。

GBの4月キットはSimple Storiesがメインであまり好きじゃなかったのですが、作り上げると爽やかで良いですね。

最近、スタンプとペーパーばかり買っていてエンベリ不足です。
しかも、自分が好きなポップ系のものばかりなので完全に偏ったアイテムばかり。

この状況を打破するため、8月からCasket*さんのバイマンを復活させることにしました。(3回目)
これで少しは自分が買わないアイテムが増えるかしら?楽しみです。



2 件のコメント:

  1. casket*さん復活!(笑)
    casket*さんは欲しい物を入れてくれるし、オリジナルの物も増えたし、ペーパーは私の好みじゃないけど使ってみたら良かったりと意外な発見が出来てるよ^^
    Simple StoriesのチップボードはGBとcasket*さんに入っていて、2つも要らないよって思ったけど、案外使えるチップボードだった。
    ちゃんとスタンプ使ってるんだね~
    日付のスタンプ、可愛い(笑)
    むーさんの表情が相も変わらずで(笑)

    返信削除
    返信
    1. >mami913さん

      最近、Coconちゃんのオリジナルも入ってたでしょ?
      あれが欲しかったんだよね~。
      一般発売のときはキットの材料買うのを優先したばっかりに全然買えなくて泣いたからさ。
      やっぱりオリジナルがあるのとないのとでは違うよね。
      多少手持ちのものとかぶってもオリジナルで相殺してくれる。
      SSのチップボード、定期クラスでも使ったから満腹だわ。エコパとSSは苦手なの。

      削除