2015年8月19日水曜日

柑橘系

夏というのに食欲も物欲も減退する気配がないスピカです。
目下の悩みはパソコンのキーボードの「P」が壊れかけていることと、Blu-rayの録画機能が時折エラーになって録画できていない番組が1日2本ぐらいあることです。

明日は20日、マンキツ消費day。
一昨日から紆余曲折を経て、ようやく先ほど出来上がりましたが待ってたとばかりにCalico様から8月のキットが届きました。

AUGUST'S PROJECT LIFE® KIT: POP ART
流石に8月、目にも眩しい色合いのカードが多いですが実は裏側はモノクロだったりして(チップボードもモノクロ)アラフォー女子の夏にも違和感のない色彩になっています。

今月はマステが復活。
ゴールドにハッシュタグの文字がついていてIGユーザーにも使い勝手の良いものになっています。

新しいところといえばダイカット。
3インチサイズのサークルやスクエアのカードです。
私はこのサイズのPL用プロテクターは使わないのだけど、海外の方を見ていると細かく仕切られたモノが最近多くなっていますね。


ラバー素材のレモン、なんといっても可愛いですな。
フレッシュレモンになりたいのー。

HARING PL ADD-ON KIT
そして今月は4×6インチのPPパッドとADD-ONを買い足しました。
レモンのカードが可愛かったものでね。
アルファベットステッカーが使いやすい茶色だったのも通常キット(ピンク)よりも使えそう。


ADD-ONのエンベリとスタンプは最高です。
なんといってもレモンとビキニの缶バッジ!
そして、●△■はアクリル製で少しだけ透け感があります。
一番嬉しかったのはシークイン。今月はゴールドのスクエア型でした。写真では少なめに出してますがこれの3倍以上の量が入ってるかな。

来月の定期クラスがPLメインなので別のアイテムを使って作る予定だったんだけど、こちらのキットも消費したい。
残りの夏休み、何処か遠くに出かけたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿