2011年9月9日金曜日

¥910

昨日の記事の予告通り、ガツガツとレイアウトをUPするつもりのスピカです。
昨夜もUPするつもりがオトナノジジョーで断念。
本日、2記事連続UPの予定です。

SB界は昨日からのOA祭りで盛り上がっていますが、これまたオトナノジジョーで全く関係ないLOです。



じゃじゃん!・・・というほどもなく、このブログの管理人さんの写真で1枚。
あ、皆さんどうもコンチクワッ!

7月に友達の結婚式に出席した時のです。
お隣に座った初対面の方に恥ずかし気もなく写してもらいました。

頭の上の肉まんに見える物体はコサージュです。
年甲斐もなく、こういうことしちゃいます。ヾ(´▽`*)ゝエヘッ

crateのウェディングライン。
新しいコレクションが出ているというのに、いまだに引きずっています。

それにしても、自分の写真って撮らないっすねーーー。



鼻をかんだ後のティッシュみたいに丸まったお花、好きです。

そして、何よりブルーが好きであります。
primaの葉っぱやミニバラ、どっかのスケスケの葉っぱ、そしてブルーのインクはなぜか好きすぎて2本も持ってます。

そうそう、タイトルですが先ほど自転車を走らせてブックオフに本を売りに行きました。
なけなしのお金で買った本たちがこの値段とは・・・・トホホ
そして、そのお金を握りしめて新刊本を買いに行くのであります!ヒャッホ~



8 件のコメント:

  1. ますます、お綺麗に~☆
    頭の肉まんは、ぷる~のスケスケの葉っぱ
    のリンク?ですか?
    とっても、さわやかで綺麗ですね
    時計とカギとばら、結婚式って感じですね
    毎年、綺麗になられるスピカさんですよね~☆

    ガツガツとUPされるの楽しみにしてます

    返信削除
  2. いやーんやさしそうな(そうな?)お姉様ー!
    お美しい。
    スピカ姐さんのブルー使い好きです。
    きれい。すごくブルーが引き立ってますよね~
    そうそう、もう新しいCPも出てますね。まだ手が出ませんーだって、この時期のやつ買いすぎましたもん(笑)
    次の本はなんだろうー私は未だに神さまのカルテにはまっており、映画はなんか原作と違うような気がして・・DVDになったら見るか。とけち臭いことを考えております。

    返信削除
  3. おおおー。
    どこぞのお姉さんかと思いましたぞ。
    可愛いじゃーん、そこの彼女ー。(あ、すみません。また悪ノリしてしまいました・・・。あ、可愛いですよ、もちろん。)
    そしてスピカ先輩の丁寧で素敵な作品は、大好きなのであります。

    返信削除
  4. >kinakaさん

    ありがとうございます!こういうエレガント路線(しかもウェディング!!)なんてなかなか作らないのですが、今回はcrateの素晴らしさが苦手意識を上回りました。

    そうそう、肉まんね。確かに葉っぱのところのお花とリンクしています(笑)

    返信削除
  5. >takakoさん

    そうなの、そうなの、やさしそうな・・・・そうな!!!
    ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

    CPを追いかけだすと昔のBGみたいな泥沼にはまりそうで(すでに前のコレクションではまった)怖くて手が出せません。

    「神様のカルテ」だけじゃなく、原作が映像化されるとそれは自分がイメージしていた登場人物とすでに違っていますよね。
    それに、原作通りなら映像化する必要ないし。
    本よりも映像化されたものの方がわかりやすかったり良いものもあるのだけど、「神様のカルテ」に関しては映画は見ないな・・・。

    次は何にするか・・・・東野圭吾の「マスカレード・ホテル」にしようとTSUTAYAに行ったら入荷がまだでしたーーーー。

    返信削除
  6. >ピリ辛ちゃん

    いつも「ピリカラセレリー」と読んだあとに「あ、ピリ辛ちゃんじゃん」と認識する、英語苦手なスッピーです。
    本日の次記事、勝手にリンク貼りました。スンマセン

    「ニュアンスを楽しむ」とか「エアリーな感じで」とか、そんなことが苦手な頑固一徹スクラッパーであります。

    返信削除
  7. とんちゃん2011年9月10日 23:01

    えっ、これスピカさん???
    本当に????うそーーーー(+o+)
    写真クリックしたが大きくならないし・・・・
    なんか本当に?????
    LOよりも写真が気になって仕方ない!!!です。

    返信削除
  8. >とんちゃんさん

    >本当に????うそーーーー(+o+)
    ↑このリアクション、なんで?
    あまりの可愛らしさにびっくりした?(笑)

    返信削除